プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

僕らの永遠 ~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~

最近、WEAVERのNew Album『新世界創造記・前編』を良く聞いています。
WEAVERかなり好きーです。
ピアノが入っているバンドものは気にいる率が高いのです。

今日、紹介する『僕らの永遠 ~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~』はNew Album『新世界創造記・前編』の3曲目に収録されています。
この曲はau「LISMO!」CMソングとしてもお馴染ですね。
毎日のようにCM観ていたので、サビなら聞いたことある!って人も多いと思います。

新世界創造記・前編
1. 心の中まで
2. Hard to say I love you ~言い出せなくて~
3. 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~
4. やさしい詩
5. 君と僕のテーマソング
6. つよがりバンビ
7. ティンカーベル



爽やかな歌声とメロディーが印象的な楽曲です。
CMで聞くのとCDで聞くのとではだいぶ印象が違います。

CDで聞いた方が盛り上がりの中にも落ち着きが感じられ、深みが増します。
どうもCMで聞くと(もちろん、キャッチーでいい曲だと思うのですが)安っぽく聞こえてしょうがない。

ぜひ、CDで休みの日の昼下がりにでも聞いて欲しいですね。
動画もアップされていたので、まだフルで聞いた事ないという方、ぜひぜひ聞いてみて下さい。



『新世界創造記・前編』の初回盤はアマゾンの予約で瞬殺だった模様。
後編の初回盤を!とお考えの方はお早めに!!

今後も期待のバンドです♪
ぜひ、チェックしてみて下さい。




[邦楽]WEAVER | コメント:0 |
| HOME |
