プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ガラナ

今日はスキマスイッチのガラナのレンタルが始まる日でした。

そんな日に14時間寝たオレ・・・





バカ・・・・・



いくら前の日全くといっていいほど寝てないとはいえ、これは寝過ぎだろ。
久しぶりにこんなに寝たなー。



思ったほど体はだるくない(笑



こんな感じで目覚めたわけですが、「ガラナ」のレンタルスタートは忘れてないぜぃ。




かりに行きました!!






・・・












・・・・・





まぁ、あんな遅い時間にいったら全部借りられてるわなぁorz
ツタヤにかりに行ったので当日返却を期待したんですけどね。




無理があったか!!










残念!!








とか思ったら、妹がお金折半してCD買おうといってきやがった!!






当然買うよね(笑





だって500円でいいんだもん。
それに、CDで聴いてなぼだと思ってますので。


てなわけで早速買ってきてCD聴きました。


ガラナ1. ガラナ
2. スフィアの羽根
3. ピーカンブギ
4. ガラナ


とりあえず強烈に欲しいと思ったのは「スフィアの羽根」の存在でしたが、「ガラナ」もいい感じですねぇ。

ノリのいい感じの「ガラナ」とミドルテンポで心地のいい「スフィアの羽根」。
対照的な感じでシングルとして本当に素晴らしい。


もっと早く買っておけば良かったよorz

その分これから聴きまくってやるよ!!


「スフィアの羽根」聴くとやっぱり高校野球を思い出すなぁ~。
あの熱戦が思い出される。

早く来年の甲子園始まらないかな(爆


どっちも素晴らしい曲なのでぜひ聴いてみてください♪




テーマ:今日の一曲 - ジャンル:音楽

[邦楽]スキマスイッチ | コメント:2 | トラックバック:1 |

夏の終わりと新たな予感

高校野球が先日決勝再試合を経て早実の優勝で幕を閉じました。
本当に素晴らしい試合でした。

それで、毎年高校野球が終わるとなんか夏の終わりって感じがします。
あぁ~今年もアツい夏だったなと。



そんな甲子園を見ていて思ったのは、高校生のキラキラ輝いたプレーも印象的なんですけど、同じくらい気になったのが、


スキマスイッチ!!


別に前から嫌いじゃなかったです。普通に好きな曲もありますし。
でも、新曲「ガラナ」のカップリング「スフィアの羽根」が使用されていて、テレビ中継をみると、熱闘甲子園をみるとガンガン流れていて、いつの間にかこの曲を、そしてスキマスイッチを気に入っていました。
やっぱスキマスイッチいいなぁと。

ガラナ1. ガラナ
2. スフィアの羽根
3. ピーカンブギ
4. ガラナ


いや~これいい曲だね。
サビしか聴いてないけど(笑
歌詞と声とメロディーすべてが高校野球にぴったりだと思います。
CD買おうかな。レンタルまだ始まってないんだよな。


それで、なぜか、「全力少年」や「奏」なども聴きたくなったので、すでの発売され、レンタルが始まっている「夏雲ノイズ」と「空創クリップ」をかりてきました。勢いって怖いな。

↓夏雲ノイズ

夏雲ノイズ1. 螺旋
2. ふれて未来を
3. 桜夜風
4. view
5. きみがいいなら
6. ドーシタトースター
7. 君の話 ~エヴォリューションMIX~
8. 僕の話
9. 種を蒔く人
10. キミドリ色の世界
11. えんぴつケシゴム
12. 奏(かなで)


↓「空創クリップ」

空創クリップ1. 君に告げる
2. 全力少年
3. 水色のスカート
4. 冬の口笛(feat.Takuya ver.)
5. フィクション
6. さみしくとも明日を待つ(Album ver.)
7. キレイだ
8. かけら ほのか
9. 目が覚めて
10. 飲みに来ないか
11. 雨待ち風(Album ver.)


とりあえず、アルバム聴いていこうと思います。
「ボクノート」もかりてこよう(笑

↓ボクノート

ボクノート1. ボクノート
2. 猫になれ
3. 若葉(instrumental)
4. ボクノート(backing track)



「スフィアの羽根」をきっかけにめっさはまりそうな予感のする今日この頃です。



ランキング上昇のため↓したの画像クリックしてくれると嬉しいです。
やる気がでます♪

↓ぜひ、お願いします。
banner_03.gif
↓こちらもお願いします☆





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[邦楽]スキマスイッチ | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME |
