プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

ただいま

どーも、お久しぶりでございます。

と、言って何人の人が見てくれてるのか分かりませんが。


とりあえず、少しは落ち着いてきそうなのでそろそろこっちでの更新も始められたらなんて少し考えています。
どうなるか分からんけど。


んなこといいつつ、最近はmixiばっかり更新してますが(笑



とりあえず、このあき期間にあった大きな出来事でも。

・来年の居場所を確保

まぁ、これが忙しかった要因のひとつだし、これからもこれ関連で忙しい。


・RADWIMPSのライブ『春巻き』のファイナル行ってきた

・ランクのライブ『もっと、もっと、マーモット』にブートさんと行ってきた

・ランクのアルバムが出た。コレ名盤也。

・iPod(30G)の黒を買った。たくさん曲が入る♪

・他にもいろいろあった

・リアルタイムではLOST IN TIMEの『柊』にはまっている


まーこんな感じです。
更新止まってからいろいろネタ仕入れたし、好きなアーティストも好きな曲も増えて書きたいことはたくさんあるんですけどね。


時間があったらまた好きな曲についてまた書いていこうと思います。
[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
