プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日の積み重ね

ランクヘッドの公式ページでNew Single「すべて」のジャケットが公開されましたね。
今度のジャケットは


真っ赤


赤くなってる四人かっけぇ!!

ジャケットになってるアレは"エンジン"???
なんのエンジンだろう...

カナリアボックスも黄色一色でした。
なんか、コンセプトでもあるのかな???


あとは、ニルヴァーナのトリビュートアルバムに参加するみたいですね。これには音速ラインも参加するみたいなのです。


要チェックや!!(ネタ古っw!!)


友達にニルヴァーナが好きな人がいるから今度借りてこよ。


少し前になりますが、Diary(メンバーの日記)の3月11日の小高さんの書いたことがすごく印象的でした。→コチラ
最後の部分とか歌詞みたいでした。そして


泣きそうになったw


そうだよね。僕もそう思うよ。

僕もまだ戦えるよ。
生きてきた日々は消えないよ。

これからも一日一日を積み重ねていくよ。



小高さんありがとう!!


新曲楽しみ~♪


TB集
1.FUNNY DIARY




みなさまのおかげでランキングも上がってきています。
いつも、本当にありがとうございます。
これからもクリックの協力よろしくお願いしますm(_ _)m


    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<魁・音楽番付 | HOME | ファンクラブ>>

この記事のコメント

こんにちは!!ノヴァさんの記事を見て初めて知りました!!
か、かっこいい・・・!!!カナリアボックスの黄色は明るい感じでしたけど、赤だとなんだか激しいものを感じさせます・・・ね?次は青一色とか?(笑)本当楽しみです^^;
NIRVANAトリビュートは私も要チェックです!!ART-SCHOOLのHPでは前々から情報が公開されておりまして。NIRVANA好きでもあるのでこれはもう買うしかない!!と意気込んでます。。
あと、TBさせていただきますね!
では、また伺います^^;
2006-03-15 Wed 21:39 | URL | ちとせ #f4RRH762[ 編集]
今晩和v

ランクの新ジャケ見てきましたよ~!!すごい、あれはカッコ良すぎですね!(メンバーも!)
あれって、バイクのエンジンらしいです(友達情報
今年は「色」でジャケ統一するんですかね?私もちとせさんと一緒で次は『青』だと・・・(笑)

あと小高さんの日記、私も歌詞みたい、だと思いました。
何であの人はあんな風に素敵な言葉を発せられるんでしょう?
大好きです!(ぁ

アジカンの解説、素晴らしかったです!
私も明日書く予定なので、その時はTBさせて頂きますね♪

では失礼します。
2006-03-15 Wed 22:26 | URL | 由烏 #hDZLGCt2[ 編集]
>ちとせさん
僕も何気なく公式いってびっくりしました。
今度の新曲は激しい曲なんですかね!?
次は・・・やっぱ青ですかねw
NIRVANAトリビュート要チェックですか。僕はNIRVANAが聴いたことがないので、今度かりてきます。
たぶん気に入るんじゃないかと思っております☆

TBありがとうございました。がんがんやっていただいて結構ですのでw
ぜひ、また遊びに来てください♪


>由烏さん
今晩和!!
あのジャケはほんとかっこいいですよね♪
あれはバイクのエンジンなんですね。そういうことは疎いもので(汗
色の統一はありえそうですね。となると、やっぱ次は「青」でw

あんなことを書いてみたいですね。無理でしょうけどw
やっぱ小高さんすごいです。
ぼくもだいす(略

アジカンの記事よかったですか!?
ありがとうございますm(_ _)m
がんがんTBしちゃってくださいw
僕もさせていただきますね♪

では、また遊びに来てください☆

2006-03-16 Thu 01:00 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

二度目の更新です。今ノヴァさんのブログを見ていましたら。オフィシャルにて4月のランクの新曲のジャケが公開&NIRVANAトリビュート盤参加が決定したとの情報を発見しまして。。軽く …
2006-03-15 Wed 21:56 FUNNY DIARY
| HOME |
