プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(5)

バトンが回ってきました。
今回は由烏さんからいただきました。
ありがとうございます。
それでは、やっていきます。

結婚バトンです。

<Q1:結婚したい?>
できるならしたいですよ。


<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
26くらいかな。


<Q3:結婚相手に求めることは?>
気が合うかどうか。
あとは音楽の趣味があってるほうがよい(結構重要?)


<Q4:子供は何人欲すぃ?> 
2人か3人



<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
たぶんめっちゃ怒ると思うよ。。。


<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
音楽性w
冗談です。ある程度の束縛と緩み。(なんじゃそりゃ)


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
自分はやめたくないね。
相手も仕事したいならすればいいよw


<Q8:結婚生活に求めることは?>
温かな家庭(爆


<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>  
君らしいキミがいるところならどこでも(笑
冗談です。海外がいいなぁ~。


<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
びみょうだね!!(笑


<Q11:回したい人5人!!>
リンクさせていただいてる方ご協力ください。
ドキンさん
春未さん
三色団子さん
くわさん
Meさんで。

もしよろしかったらやってみてください。



今日はFF12の発売日でしたね。
↓コレ
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

当然のごとく、前々から楽しみにしてましたw
ちゃんとお金も貯めてたから無事に買えたし。
まだちょっとしかやってませんが、


ムービーがすごい!!


最初のオープニングはホント映画みたいでしたよ。
ちょっとスターウォーズとロードオブ・ザ・リングが思い浮かびましたがw

あぁ~もう少しやりたいけどバイトですorz


もう一コ。

WBC・・・


日本負けた~!!


悔しい。
でも韓国の守りは本当に堅かった。
日本もあと一本ヒットがでればって感じでしたけどね。
まぁ、しょうがないorz


    ↓御協力お願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもお願いします
関連記事

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

[バトン]バトン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ | HOME | 魁・音楽番付>>

この記事のコメント

けけけ結婚ばとん!
うわーお!なんだかはずかしいですが、受け取らせて頂きますo(^-^)o
2006-03-16 Thu 16:54 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
結婚バトン♡(*ノωノ)キャ☆
面白そうなので、やってみま~す♪
ところで、新婚旅行・・・

君らしいキミがいるところならどこでも!!

キャァァァァァァーーーーー!!!!!!!!!
(/▽≦*)/Y⌒☆彡

新婚旅行・・・
君らしいキミがいるところならどこでも・・・

これ、ツボりました。。
言われた気になって、勝手にキュンキュンきました!
いやぁ~萌えました!(笑)


(〃ω〃*)キュン♪


(´Å`*) ポエ~゚+.。o○
2006-03-16 Thu 22:46 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>三色団子さん
受け取っていただいてありがとうございます。
僕も多少書きながら恥ずかったです(笑
楽しみながらやってみてください♪


>ドキンさん
なんか書いてるとき、頭の中でめっちゃ「とっておきの唄」が流れていました(笑
自分でも書いてみて、なに書いてんだろうと思いましたが、コレしかないと思いました!!(爆

でも、ドキンさんにそういってもらえるとうれしいッス!!
キュンキュンさせて萌えさせるこの言葉はすごいですね(笑
実際使ってみようかな(爆

とっておきの唄最高です♪
2006-03-17 Fri 01:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
結婚バトンうけとりましたよ☆
まだ学生なんで、あまり結婚なんて考えたことですねぇ↓

「君らしいキミがいるところならどこでも」
↑名言ですねぇw
2006-03-19 Sun 00:08 | URL | くわ #-[ 編集]
>くわさん
受け取っていただいてありがとうございます。
そうですよね。僕もピンと来ないけどやってみましたw

「君らしいキミがいるところならどこでも」
藤原さんほんとすごいですね。
あくまで僕は引用しただけなんで(爆
2006-03-19 Sun 00:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
