プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(6)

今回は春ちゃんから回ってきました。
いつもありがとうございます(^-^)


感動バトン

■あなたは涙もろい(よく感動する)方ですか
最近涙もろくなったと思う。
泣かなくても感動は結構する。

■あなたは今までに感動したことは
バンプの曲にはいつも感動させられる。
ありがとうございます♪

■感動した作品は(よければストーリーのあらすじと感想も)
夢や希望が薄れる中で信念を忘れない。
「ハルジオン」ですw
バンプの曲で最初に泣いた曲だと思う。
近々記事書きます。

■あなたにとって感動とは
感動とは・・・心に何かが突き刺さる!!

■最後にバトンを回す五人
今回もリンクさせていただいてる方ご協力ください。
ドキンさん
由烏さん
ちとせさん
yunさん
みどりさん

もしよろしかったらやってみてください。



・追記
やべぇよ。


FF12おもしれ~w


元々RPGは好きなんですけどね。
ライセンスとかちょっとスフィア盤を思い出しましたよ。


まだ戦闘がまだいまいち慣れません。


でも、面白い!!

RPG始めるとやめるタイミングが分かりませんw
次のセーブポイントまでと思うんですけどね。結局やめないで、また次のセーブポイントまで行っちゃうんですよねw


あれってなんなんでしょ?


今日もいいところでまたバイトでしたorz
よくあるよね。そういうこと。


もう一個WBCについて。


日本準決勝進出


おめでとう~♪


ぶっちゃけメキシコ戦でもアメリカ人の審判がまた訳分からない判定してましたね。
本当にあの審判はなんだ?
あれはホームランだよ!?
素人がみても分かるし。

ワールドカップみたいに自国の試合で同じ国の人が審判するのはダメでしょう。


頑張れ日本!!


韓国投手陣を次こそは攻略してほしいです。
野球大好きですw


クリックのご協力お願いしますm(_ _)m
    ↓ご協力お願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもお願いします
関連記事

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

[バトン]バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part8 | HOME | RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~>>

この記事のコメント

とりあえずバトンの方は敢えてスルーしておきます>ぇ

FF面白いですかぁー。
自分は断然ドラクエ派なのでFF経験は皆無なのですが最近友人からも激しく進められていて揺れ動いている最中です 
ブ・∀・トニヤニヤ
時間があって、するゲームが他になくなったらⅦあたりから始めてみようと思います^^b

日本準決勝進出!!
しちゃいましたねー^^
棚からぼたもちとはこの話ですなw

アメリカはなんだかありとあらゆる誤審のせいですんごい格好悪く感じますね。
贔屓してまで勝とうとして結局準決勝に進めないなんて
ブ´_ゝ`ト プッ
まあ、アメリカに負けて準決勝に進む日本も同じようなものですがねorz

次こそは韓国を撃破して欲しいものですw
2006-03-17 Fri 23:37 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
先ほどはコメントありがとうございましたm(u_u)m

はい!!ありがたくバトンいただいていきますね(o'u'o)!!
私もハルジオン大好きです♪イイ曲ですよねvv
BUMPの曲はココロにグッと来るものが多いなって、いつも思わされます。。
2006-03-18 Sat 00:10 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>ブートさん
ブートさんはドラクエ派ですか。
僕はどっちもやっていますw
FFはドラクエとは戦闘のしかたや、システムなど全くの別物なので、また違った楽しさがあって面白いと思いますよ♪
Ⅶは傑作ですね。ぜひやってみてください。

日本はホント棚ボタでしたね。アメリカもあんなに大きな誤審があっても準決勝いけないのはかっこ悪いですね。
今度こそ韓国に勝ってほしいです。


>みどりさん
バトン受け取っていただけましたか。ありがとうございます。
ハルジオンは今僕の中でかなりのブームになっていますw
バンプの曲にはいつも感動させられますね☆
2006-03-18 Sat 16:52 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
