プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part8

週末なので今週の音楽との出会いについて。

毎週、毎週素晴らしい音楽と出会えて


本当に幸せです!!


それでは↓コチラから。
今週はなんといってもアジカンの


ファンクラブ

ですね。
ファンクラブ


本当にいいアルバムでした。
アジカンのまた別な一面が見ることができました。
過去記事→コチラ



あとは、まだ特に書いてなかったんですけど、HYの「TRUNK"Spring Version"」5000枚限定版を買ってしましました。
TRUNK

「TRUNK」は以前からずっーと欲しいと思っていたアルバムでしたが中古で安いの見つけようとしたんですけどなかなか見つかりませんでした。
そして、限定版という言葉にとてつもなく


弱いorz


でも、いい買い物だったと思います。
4月に発売される「Confidence」の中から、「モノクロ」のビデオクリップが入っていました。
Confidence (通常盤)

「モノクロ」はとてもいい感じでした。
サビのハモっているところがとても印象的でした。


ミスチルの「Q」を安く買うことができたのもよかったです。
Q



そして、後はレンタルしてきたCDもよかったです。
まずはRADWIMPSの「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

気になっていたアルバムでした。
聴くことができてとってもよかったです。
「閉じた光」が最高です。

過去記事→コチラ


次に、SunSet Swishの「マイペース」もかりることができてよかったです。

マイペース


この曲を聴くと、とても元気が出ます。


今週はとっても濃い週でした。


音楽って最高ですね!!


来週はついに藤原さんの初のサントラ集「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」が発売ですね。
楽しみにしてます♪


    ↓御協力お願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもお願いします
関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハルジオン | HOME | バトン(6)>>

この記事のコメント

はじめまして、訪問тнайкчоцございました~
BUMPも好きでAKGも好きなんですね!
chihiroもですよ!
AKGは君の街までで見事にはまりましたw
ループ&ループが好きです...
それでは・・・
2006-03-18 Sat 20:44 | URL | chihiro #-[ 編集]
>chihiroさん
初めまして☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
chihiroさんもバンプにアジカンがお好きなんですね。
また同じ音楽を好きな人が増えて嬉しいです♪

僕がはまるきっかけは「君という花」でした。
「君の街まで」「ループ&ループ」いい曲ですね☆
僕も大好きな曲です。

これからもぜひ遊びに来てください。
こんどまたchihiroさんのブログに遊びに行きますね☆
2006-03-18 Sat 20:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
TRUNKはあたしも好きです★
Spring Versionいいですね!!そんなものがでてたとは!!
HYはStreet Storyしか現物は持ってないんですけどね。
あとは友達にMDに落としてもらいました。
Street Storyは耐えられなくて買ってしまいました…
視聴で聞いて「あ、これ、ほしい」と思って1時間CD屋でにらめっこしてました…買って損はなかったと思いますけど。
他のもほしいのですがお金が…(>_<);;
アルバム買うならライブに行きたいです。
2006-03-19 Sun 00:28 | URL | ぽん #-[ 編集]
>ぽんさん
「Street Story」と「Departure」もSpring Versionがあるみたいですよ。
「TRUNK」のSpring Versionはジャケットが少し違っています。

CD屋で一時間にらめっこですか。それはだいぶ長考しましたね。
でも、買って損はなかったと思うならよかったですね♪

僕も欲しいCDがたくさんありますけど、同じようにお金が・・・(汗
それにライブも行きたいですね~。
それにはますますお金が・・・(笑
やっぱどっちもは難しいですね。
2006-03-19 Sun 00:44 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
