プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランクダイアリー

ランクヘッドのDiary最高です。
公式ページにあるメンバーの日記なんですけど本当に面白いですね。

今回も小高さんの日記から少し書きたいと思います。
まずね、タイトルが


勇者


やべぇ、かっけーと思った次の瞬間


(そういう焼酎があったんだよ)


焼酎かよ!!!
僕も先日友達宅で遊んだとき、友達がシソ焼酎なるものを持ってきました。色が赤いかと思ったら、透明でした(笑


そんで、今回こうして書いた理由として、


小「昨日からやり始めたFF12の今後について考えたりして過ごす。」


小高さんもやってたーーーーー!!


はい。僕もはまっています。
ひとまずおもしれぇよ。

アーシェがようやく仲間になりました。
僕も今後どう展開していくのかが楽しみです。
こんなこといって、いまはモブを倒して、すこし稼がせていただこうかと思っています(笑


そんで、昨日ニワトリスだったかな。に、やられた(笑

石化きついよorz


あのにわとりめ!!


このチキンが!!


バンプ・オブ・チキンとはえらい違いです(笑
(意味がまず違う)

すいません。取り乱しました。


4月2日のチケットは売り切れたんですね。
予約のキャンセルで少し空きができたみたいですけど。

この日は


僕もいきま~す。


いまからすっげぇ楽しみにしてます♪
ランクのワンマンは初めてなので早く行きたいもんです。




追記


日本決勝進出~!!


おめでとう!!!!!


これで優勝したら面白いな。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャパンカウントダウン | HOME | ハルジオン>>

この記事のコメント

ランクヘッドのカナリヤ(カナリア?)のPV,最高に面白かったっす!!
初めてランクヘッド聴いたけど、なかなか素敵な歌詞でよかったよ~うん!(^^)
次長課長が…もう、タンバリン芸、中華料理屋のおっさん、ブルース・リー…最高。
そうそう、ノヴァさんに伝いたいことが。遅くなりましたが、またも音速ライン藤井母が来ました。今回は注文じゃなくて、店にある6枚のうち、5枚をお買い上げ。
毎回全て購入されちゃって店売り分なくなってたから、ちょっと学習されたっぽい?(笑)
しかし音速売れてきましたね~。すごいすごい!!
自分のブログに書いたらマズイかも…(-o-;と、こちらに書かせていただきましてよ。ごめんちょ。
すっかりウチの店では名物母さんになっております。
余談ですが、アジカン最高っす。
2006-03-21 Tue 18:11 | URL | マクリ #-[ 編集]
>マクリさん
噂?のカナリアボックスのPVですか。
今回のCD-EXTRAがPVではなかったのでまだ見れてませんorz
見てみたいですね。
初めてランクヘッドお聴きになったんですね。他の曲とかアルバムとかぜひ聴いてみてください♪

藤井母来たんですね!!うっわ~いきて~☆
一言挨拶したいです。
しかも、買うとき他のお客さんのことも考えてる(笑
買い占めると他の人が聞くのが遅くなることに気づいたんですね。
音速もじわじわきてますよ。
あぁ~ほんとマクリさんのお店に行ってみたいですね。
書いていただいて嬉しいです♪

確かに、アジカン最高ッス!!
2006-03-21 Tue 23:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
