プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W.J(3)

藤原氏のサントラをフラゲできなかった今日この頃ですorz
いつもCD買ってるのって学生協なんですよね。

今日は休日だから休み&バイト入っちゃったからどっちみちフラゲは無理でしたorz
明日買ってきま~す。


王ジャパン優勝!!


おめでとうございます!!


それでは今日はジャンプの感想書きます。
ネタバレだから↓こっちに書きます。
いつも通りワンピとアイシールドの感想を。


~ワンピース~
さて、先週"ギア3"の影響でルフィが


ちっちゃくなっちゃった。
(マギー風)

どうなるのかと思いましたが、
NEC_0007.jpg


すぐ元に戻ってました(笑
"ギア"ってどういう原理なんでしょうか???
今後解説出てくると嬉しいですね。
どっこいしょーって(笑


今週は、フランキーとチョッパーの漫才が最高に面白かったです。
NEC_0006.jpg

フランキーって普通の飲み物のコーラで強くなります。
なんでコーラをチョイスしたんでしょうかね?

その発想が尾田先生のすごさか!?


NEC_0005.jpg

お茶を燃料にするとフランキーはなまるんですね(笑
しかも畑仕事上がりでまったりしてるし。

NEC_0004.jpg

僕もチョッパーに同感です。


NEC_0008.jpg

様々な飲み物でフランキーをを試してみたくなるのは当然ですね(笑


フランキーがフクロウを撃破したのかな?
クマドリとは、フランキー、チョッパーの1対2での対戦になるんですかね?
ランブルボールはもう使えなさそうですがどうなんでしょう?
もう2、3個持ってるような気もしますが。


ひとまず、おもしろいよ!!



~アイシールド21~
やっぱり阿含のスタミナはすごいみたいです。
フル出場ののねらいの一つは、セナと同じ条件で試合を進めるためだそうです。
阿含も気づいてますね。


さすが、頭の回転も速い!!


そして、阿含の天才たる所以が↓コレ
NEC_0002.jpg

目で見て、体を動かすまでの、電気信号が伝わるまでの時間が


0.11秒!!!!!


0.10秒以下は科学的に不可能らしいから、ホント限界ギリギリの反応速度なんですね。


すごっ!!


確かにコレは努力どうこうの問題ではないですね。


泥門どうすんの!!


セナの"デビルバットゴースト""デビルバットハリケーン"も通用しませんでした。


あと、ひとつ思うんですけど、雲水も神龍寺の正クォーターバックの時点で十分天才だと思うのですけど(笑



今週もおもろかった。
早く来週も読みたいっすね。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<New Album!? | HOME | 100の質問>>

この記事のコメント

あのフランキーとチョッパーのやり取りにはマジウケました(≧∪≦*)!!
飲み物によって髪形が変わるフランキーにツボ!!!!
おだっちはホント最高な笑いセンスの持ち主ですよね(笑)

ワンピってシリアスだと思ったら次の話ではガラっと変わってめっちゃ笑えたり(^^)
そういう話のテンポのよさも大好きな要因のひとつですvv
2006-03-22 Wed 00:35 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
髪型まで変わるのには本当にうけました(笑
笑わせるのうまいですよね。

シリアスなのとおちゃらけてるときのギャップもたまりませんね☆
やっぱり、ツッコミのウソップはいなくてはならない存在です。
2006-03-22 Wed 00:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
この頃ジャンプ買ってないので、話が分かりませんw
特にアイシールドはw
ワンピースは、海列車の話ですょね??

ぁと、NARUTOがどうなっているのか教えていただきたいのですがwもしょければお願い致しますw
2006-03-22 Wed 21:06 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>shiorinnさん
アイシールドいまアツいですよ。
今、ワンピースはついにCP9とぶつかってますよ。おもしろくなってきましたよ。

NARUTOは、ナルトが九尾の力に浸食されかけましたが今は元に戻って、サイが裏切って大蛇丸についていきました。ナルト達はいまそれを追ってるところですね。
2006-03-22 Wed 22:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
