プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

New Album!?

ランクヘッドの公式ページのDiaryが更新されていました。

今回はすげぇことが二つかいてありました。

一つは、リョウさんのほうの日記。
本文にこのようなこととが。

"着実にアルバムが出来上がっていって本当に素敵な作品になりそうだ。"


アルバムきたーーーーー!!


まぁ、作ってるとは思ってたけど。
フルアルバムだと大体一年ぶりくらいになるのかな。
それにしてもランクヘッドは曲だすスペースが早いですね。それでも、しっかりと芯のある曲を作れているのがすごいですね。

しかも素敵な作品らしいのではやくも楽しみです。


もう一つは悟さんの日記から。
明日からカナリヤダイヤモンドのリハが始まるらしい。

そして、セットリストをなんとなく組んでみたんだけど、これはすごそう。


まじっすか!!


どんなセットリストだろう。
あぁ~はやく行きたいな。
ひとまずカナリアボックスは入ってるでしょう(笑
これはダンスチューンだからめっちゃ盛り上がるだろうな。

それと、こんなことも書いてありました。
アルバムでもそうだけど、どの曲をどこで入れるかでその曲の輝きが変わるんだよね。

確かにそうですね。やっぱ曲順は大事ですよね。


ライブ楽しみにしてます!!



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:ランクヘッド - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」 | HOME | W.J(3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ロック先輩こんばんは!!LUNKHEADがニルヴァーナのトリビュートに参加することがケテーイ!!「ニルヴァーナ・トリビュート」 (タイトル未定) 参加アーティストART-SCHOOL音速ラインDr.StrangeLoveB-DASHMO’SOME TONEBENDER 吉井和哉 /他... …
2006-03-22 Wed 15:36 半端者69
| HOME |
