プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

収穫!!

昨日CDレンタルもしてきました。
今日はアルバム3枚かりてきました。ピロウズが2枚とRie fuをかりました。

ピロウズは「GOOD DREAMS」と「Thank you,my twilight」の2枚をかりてきました。
↓「GOOD DREAMS」
GOOD DREAMS

↓「Thank you,my twilight」
Thank you,my twilight

「MY FOOT」を聴いて以来はまっているthe pillowsです。
the pillowsいいですねぇ~♪
他にもっとアルバム出てるので今度借りてこようと思います。



Rie fuは、アルバム「Rie fu」をかりました。
jacketaa_m.jpg


実は好きだったり。
高校生のときは、いろんな音楽聴いていたような気がします。それこそ広く浅くって感じですかね。
しかし、今となっちゃ聴いてるのは主に邦楽ロック(笑
そんな中で、邦楽ロック以外に聴いているのが、声(歌声)が好みな邦楽女性ソロですかね。
Rie fuの曲は結構好みです。特に、「Life is Like a Boat」が好きですね。Rie fuを聴くようになったきっかけの曲ですから。
なんていうか、いい意味で力の抜けた感じの曲が僕の好みらしいです(笑
これからも注目です。今度New Albumが出ますね。



またまた、ランクヘッドのDiaryが更新されてましたね。
僕この日記大好きです!!

読んでると面白いですよ☆

今回は小高さんが新曲「すべて」について少し書いてました。
リハーサルで「すべて」を初練習したらしいです。
しかし、リハーサルでも嫌が応にも上がってしまうらしいです。
そういう曲らしいです。

ってことは、ランクヘッドの中でも、


かなり重要な曲ということ


だろうか。すごいメッセージ性を秘めているのだろうか。。。
早く聞かせたいぬぉ~と言っているので、ライブでやってくれるといいなぁ~。

ライブ&CD発売日が待ちどうしいです♪


・リンク追加
shiorinnさんのSUPER SUBTLEを追加しました。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
    関連記事

    テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リリース情報~!! | HOME | 「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」>>

この記事のコメント

追加告知までして頂いて(;´Д`)
どぅもぁりがとうございます!!

リエフー私も好きですょ(ノ∀`●)
1時期ブリーチのエンディングテーマになってたょぅな気がしますwww
2006-03-24 Fri 12:56 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>shiorinnさん
いえいえ。こちらこそリンクありがとうございます。

shiorinnさんもRie fuお好きですか。それは嬉しいですね☆
ブリーチのエンディングにもなってたんですか!?それは知らなかったですね。僕はたぶんCDTVで聴いたんだと思います。
2006-03-24 Fri 13:45 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
