プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リリース情報~!!

もうすぐ4月ですね。そこで4月以降に発売の注目CD(かなり偏りはありますが)について!!

まずは、4/5には「等身大のラブソング」で注目をあつめて、ついにはオリコンアルバムチャート1位を獲得したAqua TimezのNew Mini Album「七色の落書き」が発売されます。
aqua20.jpg



また、この日は、「波風サテライト」で知ったシュノーケルのNew Single「旅人ビギナー」が発売されます。
jacketdsa_m.jpg



4/12に発売で注目なのはHYのNew Album「Confidence」ですね。
Confidence (通常盤)

また、この日はもう一枚注目のアルバムがあります。melody.のNew Album「Be as one」です。この人も声(歌声)が好きです。ドラゴン桜の「realize」がやっぱり有名なんでしょうか。僕の中では「Crystal Love」なんですけどね。アルバム出したら買おうと思ってたので、この日はすごいことになりそうです。
535-3.jpg




4/19に発売で注目はなんといってもランクヘッドの「すべて」でしょう。真っ赤なジャケットが目印です。
cdjs007.jpg


また、4/19には、THE BACK HORNのNew Album「太陽の中の生活」も発売されます。THE BACK HORNも結構注目してるバンドです。

4/26には、シュノーケルのNew Album「SNOWKEL SNORKEL」が発売されます。シュノーケルのアルバムが出たらほしいと思ってました(笑


また、5月以降は、レミオロメンのNew Album、ランクヘッドなど好きなアーティストが多々参加する「ニルヴァーナ・トリビュート」(タイトル未定)RADWIMPSのNEW SINGLE 「ふたりごと」


なかなかアツいリリースが続きます。特にレミオロメンのNew Albumは大注目なのではないでしょうか。


ひとまず欲しいアルバムが3枚あります。HY、melody.、シュノーケルですね。困ったな。

100%買うのはランクヘッドHYですかね。
なんだかんだ言って全部買いそうな気がする(笑
上手くやりくりするしかないですね。



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part9 | HOME | 収穫!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
