プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽漬けの毎日

おととい大量にアルバム借りてきました!!

アルバムだけで7枚借りました(笑
そして、さらに数日前に借りた3枚とあわせると・・・


イェーイ!!


くっちゃらハピハp
間違えました。


全部で10枚!!


ぶっちゃけ聴いてる時間ないよ。ていうか、時間があっても足りないよ(笑
でも、せっかく借りてきたのだから、ちゃんと聴いて、ブログで紹介できたらいいなぁ~なんて思ってます。

・リンク追加
フクロウさんのhappy×3
絢香さんの懸垂二回以上出来ない人の日記
をリンクに追加いたしました。


借りたCD達は↓コチラから


久しぶりに7枚もCDアルバムを借りました。
この日はCDレンタルが半額だったんですよ。だから、1枚あたり150円で借りることができました。安いな。

それじゃ、借りたCD紹介します。
まずは、本当に最近まじではまり始めたthe pillowsから2枚借りました。1枚は「RUNNERS HIGH」、もう1枚は「Please Mr.Lostman」です。

↓「RUNNERS HIGH」
RUNNERS HIGH

↓「Please Mr.Lostman」
Please Mr.Lostman

これで通算5枚のアルバムを借りました。でもまだ半分までいってないからね(笑
どんだけアルバム出してるんですか。長い間やってるから当たり前ですけどね。



THE BACK HORNも2枚借りてきました。
1枚は「イキルサイノウ」、もう1枚は「人間プログラム」です。
↓「イキルサイノウ」
イキルサイノウ

↓「人間プログラム」
人間プログラム

THE BACK HORNの「ヘッドフォンチルドレン」は以前から聴いてたんですけど、他のアルバムは聴いていなかったので借りてきました。本当は「心臓オーケストラ」も借りてきたかったんですけど、貸し出し中でしたorz
また今度借りてきたいと思います。



藍坊主の「ソーダ」も借りました。
ソーダ
名前は知ってたんですけど聴いていませんでした。
yunさんのブログで少し紹介されていたのと、新曲のCMを見てこのバンドが気になったので借りてきました。


あと2枚ですね。
1枚はcuneの「GREAT SPLASH」です。
GREAT SPLASH
「SAMURAI DRIVE」を聴きたくて借りてきました。
これも前々から借りてこようと思っていました。ようやく借りてこれました。ま、本当はベストを借りようと思ったんですけどこれも貸し出し中でした。なので、ベストはまた今度です。



最後の1枚はRed Hot Chili Peppersの「Greatest Hits」を借りてきました。
グレイテスト・ヒッツ
最近洋楽も聴き始めました。
聴いてるのは、聴きやすいと思いきいているビートルズと、友達が聴いていたレッチリです。
これからどんどん洋楽も聴いていこうと思います。



それにしてもたくさん借りました。
でも、まだまだ聴きたいCDたくさんあるんですよ。

できればきいたアルバムの感想でも書けたらいいなぁ~、とか考えています(笑
音楽って素晴らしいですね♪



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
    関連記事

    テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<過去の記憶 | HOME | 今週の音楽part9>>

この記事のコメント

一度に7枚も?!!す、すごいなぁ~(゜Д゜o)
10枚全部。。これはほんと、
全部聴くだけでも大変な作業ですね!
これで感想も書いていくとなると・・・
かなりハード?でもいいなぁ~((*´m`)♪
音楽漬けの生活って最高ですよね☆
個人的には藍坊主が・・・気になります(・ェ・*) 

それではまた遊びに来ます☆彡
今日はコメントを沢山。+゚ありがとうございました☆ 
2006-03-26 Sun 21:41 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
半額で借りることができたので、このチャンスを逃したくなかったのでたくさん借りました(笑
今日さらに5枚借りたので、全部で15枚になりました。
全部聴くのは大変そうですけど、音楽好きなんできっとなんとかなりますよ。
聴くよりも、感想書くほうが何倍も大変な気がしますが、書くのも結構好きなんで、これも楽しみにしていたりします(笑

藍坊主は僕も気になって借りた1枚です。
これは絶対なにかしら書きたいと思います。

こちらこそコメントありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てください♪
2006-03-26 Sun 22:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
おこんばんわ!

オイラpillows好きっす。

今月末、ライブ行ってきます!
2006-03-26 Sun 23:24 | URL | satou #-[ 編集]
>satouさん
まじっすか!?
それではいろいろとpillowsについてお聞きしたいですね。

ライブ行ってくるんですね。
楽しんできてください♪
2006-03-27 Mon 00:48 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
わ!こちらにも私の名前が〈笑)
ウズラ好きだーーーピッピ!ピッピ!i-274

取り合えず「ウズラ」だけ友達にシングルを落としてもらったんで・・
絶対次はアルバム借りようと思ってたらnovaさんに先を越されてしまいましたね(笑)大量に借りれない自分が歯がゆい〈>皿< 

バックホーン!友達に全部CD落としてもらってる・・けどまだ聞けていない(そればっかり)
あと何はともあれピローズ・・!!!!!
トリビュートアルバムで知っているだけですが、ものっすごい気になってたんです!!!そりゃもう猛烈に!

ホント私が何かと注目してるアーティストばかりですよ・・感想楽しみに待ってます 笑
2006-03-28 Tue 00:00 | URL | yun #aNBqbZoQ[ 編集]
>yunさん
藍坊主を借りたきっかけはyunさんの「ウズラ」に関する記事を読んだからです。
ピッピ、ピッピいってました(笑
藍坊主は僕も好きな感じの曲調でした。
大量に借りれたのは半額クーポンみたいなやつがあったからです。それがなかったらとてもじゃないけどこんなに借りることはできないですよ。

バックホーンはひとまず「ヘッドフォンチルドレン」がいいと思いますよ。このアルバムは好きです。他のは今聴いてるところです☆

ピロウズを知ったきっかけはyunさんと同じで、トリビュートアルバムです。
ピロウズいいですよ。アルバム全部聴きたいくらいです。

注目してるアーティストが同じでなんか嬉しいです♪
感想はもう少しお待ちください。
2006-03-28 Tue 00:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
