プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちゃった

今日はアジカンの「count 4 my 8 beat」の一般チケットが発売の日でしたね。
当然僕も電話しましたよ。
(ここからは、ゴチになりますのピタリ賞発表のときの羽鳥アナの感じで読むとより一層楽しめます)


そしたらなんと!!




チケットが・・・








取れませんでした~(T_T)


20分で完売してましたorz
もともと取ろうとしたところのキャパがそんなに多いところじゃないというのもありますが、売り切れるの早いよ!!
今回はやられました。


はぁ~


一気にやる気が下がりました。
なんかストレスが溜まりました。音楽で溜まったストレスは音楽で発散する。
と、言うことで、今日もたくさんCD借りました。これで当分借りることはなくなると思います。

そういう訳で、きょうかりたCD達です。
↓コチラからどうぞ。


今日は借りたのは5枚です。
しかも、洋楽が4枚となんとも珍しいことになりました。

それでは洋楽から。
昨日、ちとせさんからすすめていただいてレディオヘッドの「KID A」と「O・K・コンピューター」を借りてきました。

↓「KID A」
KID A

↓「O・K・コンピューター」
O・K・コンピューター


あとは、ローリングストーンズも2枚借りてきました。
1枚は、やはり初めて聴くということで、ベスト盤「シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤーズ)」を借りました。
もう1枚は「ブリッジズ・トゥ・バビロン」です。これはもうなんとなくとしかいいようがありません。ジャケ買いならぬ、ジャケ借りです(笑
でも、ベスト盤以降の作品で、オリジナルアルバムを選んだつもりです。

↓「シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤーズ)」
シングル・コレクション(ザ・ロンドン・イヤーズ)(紙ジャケット仕様)

↓「ブリッジズ・トゥ・バビロン」
ブリッジズ・トゥ・バビロン



そして、もう1枚はフジファブリックの「FAB FOX」を借りました。

↓「FAB FOX」
FAB FOX
「赤黄色の金木犀」は好きで結構聴いていたんですけど、なぜか離れていました。これも、yunさんのブログを見てまた聴きたくなってきたので借りてきました。


これから買う予定のCDはないので、借りてきたアルバムをガンガン聴いていこうと思います☆
感想はしばしお待ちください。


    ↓やる気をあげるためにもクリックお願いします。
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<W.J(4) | HOME | 過去の記憶>>

この記事のコメント

チケ、取れなかったんですね・・・>< 電話かけるの、お疲れさまでした( ̄  ̄;)
最初ノヴァさんのブログに足を踏み入れたとき『そしたらなんと!』とあったので、
『キタ━━━(゜▽゜)━━━!!?』と思ってしまいました(笑)
でも、20分で完売って・・・・!?恐るべしアジカンファン・・・
けど次のライブかフェスのときにかけてみるのもいいんじゃないですか?w
今度またチケを取る機会があったら、応援してますo(^v^)o
2006-03-27 Mon 01:54 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
おひさしぶりです☆
はぁ~。あたしもとれませんでした(T_T)電話3刀流で頑張ったんですけどね;;音楽でたまったストレスは音楽で発散…名言ですねww
2006-03-27 Mon 02:28 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
>春未さん
残念ながら取れませんでしたorz
最終的には電話はつながったんですよね。僕も「まさかこれはきたか!!」と思ったんですけど、「予定していたチケットは売り切れです」と言われてしまいました。
20分で完売にはやられました。
夏フェスとかにアジカン来て欲しいですね。ぜひ行きたい。
応援ありがとうございます(^-^)
次こそチケとりたいです。


>三色団子さん
おひさしぶりで~す♪
三色団子さんも取れませんでしたか。売り切れるのめっちゃ早かったですよね。
名言ですか!?ありがとうございます。
なんかふと思ってしまいました(笑
普段の生活のストレス発散法も音楽を聴くことだったりします☆


2006-03-27 Mon 12:40 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
あわわわ・・・残念でしたねアジカン;;

>音楽で溜まったストレスは音楽で発散する
すてきな心意気です!!!流石!笑

フジファブリック・・くせになりました♪笑
ある瞬間からどどどっと。聞けば聞くほどに。
「FABBOX」は全体的に濃い・・。
私にとって音楽って面白い!楽しい!って思えた一枚です♪^^
ノヴァさんはどうだったかなぁ・・^^
2006-03-27 Mon 23:39 | URL | yun #aNBqbZoQ[ 編集]
>yunさん
アジカン人気ですからしょうがないです。

最近は本当に音楽が生活の中心になってます(笑

yunさんの音楽観に大きな影響を及ぼしたアルバムなんですね。前のアルバムは好きでしたよ。やっぱ「赤黄色の金木犀」は最高です。
今までは洋楽ばっか聴いてたんで、「FABBOX」はこれから聴きます。素晴らしいアルバムなんですね。じっくり味わいたいと思います♪
2006-03-27 Mon 23:59 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
