プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W.J(4)

今週のジャンプの感想で~す。
ジャンプとかいいつつワンピとアイシしか書いてませんけど(笑

借りてきたCD聴いてますけど、なかなかいいですね。
もうすぐ感想書き始める予定です。

それじゃ感想を。
ネタバレのため↓コチラから。
~ワンピース~
フクロウはやはりまだやられていませんでした。
あれでやられたら本当にCP9なのか疑ってしまいます。

それよりも"フランキーデストロイ砲"って・・・
最高にアフォですな(笑

まずは、脱臼するんかい(ビシッ
NEC_0014.jpg


それに追跡砲弾!!
NEC_0013.jpg

チョッパーもびっくりです。

そしたら、
NEC_0012.jpg

自分が追跡するのかい(ビシッ
フクロウのせられてるし(笑

もうフランキー最高にアフォです。
それに、チョッパーのつっこみ的確です。

しかしフクロウも、アフォでした。かっこいいセルフを言ったかと思ったら、
NEC_0011.jpg

ソッコー見つかってるし。

クマドリは冷蔵庫の中身かなり食ってるし(笑
NEC_0010.jpg

これも伏線か???

それにしても、六式っていろいろ応用がきくんですね。すげぇ。
「紙絵」"軟泥(スライム)"とか、「剃」"鉄塊玉(てっかいだま)"とか。あと"獣厳(ジュゴン)"とかね。

さらに、CP9には得意な六式があるんですかね?
ルッチ→全部(笑、または"指丸"
カク→"嵐脚"
ジャブラ→"指丸"
ブルーノ→"鉄塊"
クマドリ→"紙絵"
フクロウ→"剃"
カリファ→"月歩"

カンで書いてみました(笑

来週はフランキーとフクロウの決着がつきそうですね。
どうなるんでしょう。



~アイシールド21~
やばいですよ!!


神龍寺強すぎ!!


なんですかあの強さ。
阿含に注目が集まってますけど、やっぱり一休も凄かったですね。
モン太も心が折れかかっています。

最強神龍寺は本物でしたね。

それにしても、
NEC_0009.jpg

セナかっけぇ。
なんか久しぶりに主人公っぽいとか思ってしまいました(笑

ヒル魔があきらめてしまいましたね。
でも、本心じゃない気がする。
そう願いたい。


なにより、まだ雪光さんが出ていない!!

でも32点差はきついですね。
5回のタッチダウンが必要ですからね。


泥門がんばって欲しいです。



    ↓面白かったらクリックお願いします。
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう | HOME | やっちゃった>>

この記事のコメント

こんにちわ。

リッチではなくてルッチでは?

それだけですよ~。
では失礼しますね。
2006-03-28 Tue 14:45 | URL | Me #-[ 編集]
>Meさん
ご指摘ありがとうございます。
直しておきます。

最近FFばっかやっているもので(爆
2006-03-28 Tue 20:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日はどうしても忙しくて書けなかったジャンプの感想を書きます。↓からどうぞ。 …
2006-03-28 Tue 13:40 欲望のままに生きた痕
| HOME |
