プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part10

今週も一週間が過ぎようとしています。
早いですね。

それでは、今週の音楽の総括いきまーす。
↓こちらから。
今週は特に欲しい新譜がなかったので、購入した新作はありませんでした。

しかし、今週はブックオフでアルバム買いました。
洋楽が好きな友達にすすめられたCDと、欲しかったCDです。


今週は3枚のCDを買いました。
珍しいことに、3枚とも洋楽です。

1枚はニルヴァーナの「Nevermind」を買いました。
Nevermind

友達に持っていて損はない1枚といわれたし、また、ランクヘッドがトリビュートに参加するということで、じっくりと聴いてみたいアルバムでしたので購入いたしました。


もう1枚はFranz Ferdinandの「Franz Ferdinand」を買いました。
Franz Ferdinand

ソニーのMP3ウォークマンのCM曲を歌っている人たちですね。
これも友達にすすめられました。僕ならばきっと気に入るバンドだということでしたが、実際気に入りました(笑
このアルバムにはCM曲は入っていませんでしたが、今度は入っているアルバムも買って聴いてみたいですね。


最後の1枚はレッチリの「BY THE WAY」を買いました。
BY THE WAY

これは、以前レンタルしてきて聴いて、結構好きな感じの曲が多かったので買ってみました。今度感想書きますね。


最近少しずつ洋楽も聴いてますけど、以前よりも壁が少しなくなって聴けているような気がします。エルレの存在が結構でかいような気がします。

これからも少しずつ洋楽も聴いていこうと思います。



明日はついにランクヘッドのライブです!!

たぶん明日の夜とか、遠足前の気分なんだろうな(笑
どんな曲をやるのか、今から楽しみです。


新曲の「すべて」は聴きたい!!
ほかにも聴きたい曲はたくさんありますけど(笑

あぁ~本当に楽しみです♪



    ↓面白かったらクリックお願いします。
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐライブ!! | HOME | ヘッドフォンチルドレン>>

この記事のコメント

こんばんは!!いよいよ明日ですね!!遠足前(笑)全くそのとおりです。落ち着かなくてそわそわしてます。。
“すべて”はぜひ聴きたいですねーvv聴きたいの全部挙げてしまうともうキリがないですが!!聴きたい曲だけでセットリストが組めるくらいの数はありそうです(汗)ではvv
2006-04-01 Sat 20:42 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
すぐにコメントの返信ができなくてすいませんでした。

"すべて"聴くことができましたね♪
アツい想いの込められたきょくでしたね。
素晴らしい曲でした。

もっと聴きたかったですね~。
帰りたくなかったです(笑
2006-04-03 Mon 02:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
