プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カナリアダイヤモンド

ただいま帰ってきました。


ライブ最高!!


でした。
途中まで、曲順とか、MCとか覚えようとしてましたけど、


無理でした(笑


それどころじゃなかったですよ。もう、かなりノリノリでした。
こんなこと考えてられません(笑
本当に素晴らしいライブでした。
メンバーもけっこう近くで見ることができました。

↓セットリストはコチラから。

1.月光少年
2.白い声
3.NO.6
MC
4.魚の歌
5.白濁
6.インディゴ
MC
7.木漏れ陽
8.星の欠片
9.僕と樹
MC
10.すべて
11.プルケリマ
12.体温
13.カナリアボックス
14.前進/僕/戦場へ
15.プリズム
16.僕らの歌
MC
EN1ニルヴァーナトリビュート
EN2千川通りは夕風だった

セットリストはたぶんこんな感じです。
うろ覚えなので、あってないかもしれないです。間違ってたら後で修正しますね。
真ん中あたりがすごいあやしいです。

新曲の「すべて」を聴くことができたし、これ、すごくいい曲でした。
ものすごい思いのこめられた曲でした。

そして、11~16曲目は、


すげぇ、跳ねてた!!


もうノリノリでした。おかげですごい足イタイ(笑
詳しくはまた明日書きます。

今日は心地よい疲労感があります。
関連記事

テーマ:ランクヘッド - ジャンル:音楽

[ライブレポ]ライブレポ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<バトン(7) | HOME | もうすぐライブ!!>>

この記事のコメント

聴けましたね~!!なぜか全然眠くならなくて(汗)いそいそとブログ書いてました(苦笑)あー・・・ノヴァさんのとセットリスト違っちゃった。。。私もうろ覚えなんですよー。。同じく、覚えようとしたけど無理でしたっ・・・
ではでは、お疲れ様でした。TBさせていただきますね^^;
2006-04-03 Mon 02:38 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
僕も昨日の夜は帰ったらすぐに寝るかと思ってましたが、目が冴えてました(笑
セットリスト間違ってましたorz
直しておきます。

本当に楽しかったですね。
TBありがとうございます。あとで、僕もさせていただきますね☆
2006-04-03 Mon 16:24 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
お疲れ様です。
いいなぁ!!
オイラも早くランクライブに行きたいです。

セットリストって覚えるの難しいですよね。
オイラもなかなか、というかほとんど覚えることができません。
覚えれる人はネ申の領域に足を突っ込んでいると思います。


追伸:先日、pillowsライブに行ってまいりました。
そうです、自慢です。
2006-04-03 Mon 22:14 | URL | satou #-[ 編集]
>satouさん
ランクのライブ楽しかったですよ。
今度はぜひ行ってみてください☆

セットリストは途中グダグダになりました(笑
なんか、もうそんなこと考えてる場合じゃなかったです。

pillowsライブいいですね~。本当に羨ましい限りです。
今度近くにきたら、ぜひ行きたいです☆
2006-04-03 Mon 22:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

行って来ました!!相変わらずセットリストは怪しいですがレポを書いてみました。 …
2006-04-03 Mon 02:39 FUNNY DIARY
| HOME |
