プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(8)

ただいまランクヘッドのライブレポ詳細Ver.を書いてます。今夜には出来上がるかと。
それまで、コチラでお楽しみください。


フクロウさんからバトンがきました。
春ちゃんも回そうとしてくれました。


それほどオレに答えろと??


なぜなら、音楽ヴァートンです。

ぜひとも答えたくなってしまうバトンです(笑

それでは、テンション高めでいきたいと思います。


♪音楽バトン♪


Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
10くらい書いちゃダメ??(設定無視かよ!!
確実に5つ以上あるよorz
でもまぁ、5つということなので設定に忠実に。

・BUMP OF CHICKEN
・ランクヘッド
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN
・レミオロメン


好きなアーティストはまだまだ、たくさんいますよ☆


Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
これも困る。しかも3曲って。少なっ。
でも書きますよ。

・BUMP OF CHICKEN
全部!!!!!すいません。
"天体観測"
"ハルジオン"
"プラネタリウム"

↑バンプの曲で最近の再生回数Top3(笑


・ランクヘッド
"灰空"
"カナリアボックス"
"ハイライト"

もっとあるよ~(T_T)


・ASIAN KUNG-FU GENERATION
"君という花"
"ワールドアパート"
"Re:Re:"

これもまだまだあるよ~orz


・ELLEGARDEN
"スターフィッシュ"
"Red Hot"
"Stereoman"

選ぶの大変・・・


・レミオロメン
"モラトリアム"
"雨上がり"
"蜃気楼"

ノリがいいやつが好きです。けどもっとある・・・


案の定、3曲は少ないですね。とりあえず書いてみました。
気分によってコロコロ変わりますよ(笑


Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
たぶん150枚くらい。


Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
おそらくshela「COLORLESS」だと思います。
「orange」に入ってる曲が聴きたくてかって、本当にいいアルバムだったから、その後ハマった。


Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
・5年前に買ったコンポ
・iPod nano

最近はこの2つです。


Q6:何か楽器できますか?
やりたいね。ピアノ少しは弾けますよ。


Q7:次バトン渡す人
今回もリンクさせていただいてる方に。
暇なときにでもやってください。
・ドキンさん
・杏さん
・由烏さん
・くわさん
・グングニールさん
・マクリさん
・ちとせさん
・yunさん
・Uさん
・ブートさん
・みどりさん
・ちひろさん
・shiorinnさん
・絢香さん

たぶんみなさん音楽がお好きだと思うので、暇なときにでもぜひ答えてみてください☆


いや~楽しかった(笑


音楽最高だね!!



    ↓面白かったらクリックお願いします。
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

[バトン]バトン | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<カナリアダイヤモンド完全版 | HOME | バトン(7)>>

この記事のコメント

初めまして。ぇりといいます。
私もBUMPとアジカン大好きですi-185
もし良かったら
リンクさせて頂いてもぃぃですか??
2006-04-04 Tue 17:24 | URL | ぇり #-[ 編集]
ごっ、ごめんなさぃ!!
PCまだ使えるかもしれません!!
なんか、日にちが変わったんです・・・
1日でも1週間でもPC使える期間が長くなるかもしれませんw
ゃ、嬉しいんですけどねw
なので…急に使えなくなることやまだぃる!?とか思うかもしれませんw
バトン、喜んでやらせてもらいますw
2006-04-04 Tue 17:58 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>えりさん
はじめまして。
えりさんもバンプ、アジカンがお好きなんですね。
僕も大好きですよ☆

リンクですか!?どうぞしちゃってください。
僕もリンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。


>shiorinnさん
PC使える期間が長くなったんですね。
よかったじゃないですか☆

はやくPCが使えない期間が終わるといいですね。
バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
2006-04-04 Tue 19:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
りんくありがとうございますi-190
これから仲良くして下さいねi-179
2006-04-04 Tue 19:43 | URL | ぇり #baSt2VP6[ 編集]
>えりさん
こちらこそよろしくお願いします。

今度遊びに行きますね。
2006-04-05 Wed 00:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
おひさです^^
バトン確かに受け取りましたっ!
今度やってみますね。
2006-04-05 Wed 00:06 | URL | グングニール #-[ 編集]
>グングニールさん
こんばんは。おひさしぶりです☆
バトン受け取りありがとうございます。
お暇なときにでもやってみてください♪
2006-04-05 Wed 00:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは★
テンション上がるバトンですね~v
ぁ!受け取らせていただきます!!
ちょっと自分の名前があってビックリしました(笑)
それでは~☆
2006-04-05 Wed 00:51 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>ちひろさん
こんばんは☆
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
テンション高めで答えると結構楽しいですよ♪

これからも時々バトンを回すと思うので、いらないときはシカトしてください(笑

それでは、ぜひまた遊びに来てください。
2006-04-05 Wed 01:19 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
いやっほー、またまたバトンゲトー!!
こいつでしばらくネタには困りませんよ、ウフフ。

大変面白そうなバトンなので喜んでやらせていただきます^^

あ、ちなみにようやく「ファンクラブ」借りれましたよ
dブ゚∀゚トb
まだ、これだ!!って曲は見つけていないですけど全体的にしっとりしてますね。
これからガンガン聴いていきたいと思いますw
2006-04-05 Wed 01:55 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
こちらも受け取りありがとうございます。
これからもネタ提供しますので(笑

「ファンクラブ」借りたんですね。
僕は「暗号のワルツ」「桜草」あたりが好きです。
お互いガンガン聴きましょう☆
2006-04-05 Wed 13:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
どうも。
バトン受け取りました、有難う御座います。
お友達少ないのであまりバトンとかやる機会がないんですよね。
楽しかったです、それでは。
2006-04-05 Wed 19:27 | URL | 絢香 #-[ 編集]
またまた回して頂いてありがとうございます!!(a^□^a)
しっかり受け取らせて貰いますね♪♪

コレならケータイからでもできそうなので、早速やってみますね(o'u'o)!!
音楽大好きだから長くなっちゃいそうです(^Д^;)

ノヴァさんのワンピバトンも楽しみに待ってますね~(б∀б*)☆
2006-04-05 Wed 23:09 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>絢香さん
バトンの受け取りありがとうございます。
これからも回しますので、よろしくお願いします☆

楽しんでもらえてよかったです♪


>みどりさん
こちらこそ受け取りありがとうございます。
今度、そのアツい回答を見に行きますね☆

ワンピバトンは予想通り長くなってしまいました(笑
とても楽しかったです。
回していただいてありがとうございました♪
2006-04-06 Thu 01:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
バトン受け取りましたよ~♪
自分もかなりテンション上がりました↑

あっ、自分もshelaけっこう好きですよ☆
自分は「orange」では「feel」が好きですねぇ(>_<)
2006-04-09 Sun 02:53 | URL | くわ #-[ 編集]
>くわさん
バトンの受け取りありがとうございます。
テンション高めで答えてみてください(笑

くわさんもshela好きなんですか!?
なんかめっちゃ嬉しいです。
もともと「feel」が聴きたくてアルバム買ったんですよ♪
とってもいい曲ですよね☆
2006-04-09 Sun 07:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
