プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(7)

春ちゃんからバトンがきました。
いつもありがとうございます☆

今回は・・・

☆ネーミングセンスバトン☆ 
~このバトンは、貴方のネーミングセンスを問うバトンである。これからする質問に答えて、改めて自分のセンスを見つめようという目的のもとに作成されたバトンである~


なんか、怖いバトンですね。
それでは、いってみましょう。


問1.可愛い熊のぬいぐるみ。君の考えた名前は
クマのぬいぐるみ・・・プーさn
間違った。

じゃあ、クマ五郎で!!
かわいくないなorz


問2.凶暴な三つ尾の犬。君の考えた名前は

スロベルケ
なんじゃそりゃ
ケルベロスは頭が三つだから逆にしただけです(笑


問3.今、秋葉原で人気の眼鏡・猫耳・メイド服・ブリッ娘の美少女。君の考えた名前は
なんてつけるんだよ。そっち系は知らないぞ。
なんだろうね、ゆうこりんで(違っ


問4.ピンチの時に現れた5人組の正義の味方。彼らの名前は何レンジャー

タスケンジャー
聞いたことある


問5.最後に自分のサイトの名前の定義をしてほしい。
定義づけしろと!?
ただ単に一番好きな歌詞だよ(笑


問6.それでは、このバトンを5人に回そう。その5人とは誰?
今回もリンクさせていただいてる方どうぞ御協力ください。
・ドキンさん
・みどりさん
・yunさん
・ブートさん
・shiorinnさん



ぁいや~、見事なまでにセンスレス!!(笑
これは、みせかけじゃないね。
これは難しいバトンじゃけん。(あってる?)




~追記~
ポンツカを聴きました。


バンプもFFやってた~


なんか、嬉しくなりました(笑

直「ミストが熱い・・・」

分かってしまう僕はダメですか???

ヒロさんはパンネロにキュンとしてるとか(笑
バンプも本当にゲーム好きなんだね。


ドキドキラブメールも面白かったです。
「しずく大好きだ~」とか、ヒロさんの天然ぶりとかね(笑


バトンもまだありますので、数日中に答えますね。
これからも、いただけたら嬉しいです☆


    ↓面白かったらクリックお願いします。
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

[バトン]バトン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バトン(8) | HOME | カナリアダイヤモンド>>

この記事のコメント

ぃゃぁ、ノヴァ様からバトンを頂けるなんて、感激ものですょw
とりぁぇず、私もネーミングセンス0なもので・・・(滝汗
頑張ってみますわwwwww
ぁと、私のブログに来ていただければ分かるのですが、
諸事情によりまして2・3週間程度PCが使えません(汗
なので、少しの間こられなくなります…
ごめんなさぃ!!
2006-04-03 Mon 22:59 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
こんばんわ~♪♪

なんか面白そうなバトンですね(a^□^a)!!
しっかり受け取らせていただきます(б∀б*)
ただ、今はPCから離れている状況なので、少し遅くなってしまうと思いますが…(≡д≡;)
PCできるようになったら、すぐにでもやってみますね~(o'u'o)!!!
2006-04-04 Tue 00:38 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
ハジメマシテww
奏ってィィ升☆
BUMP因好きっ仔なんデス㌔絡みませんヵ??
他にも、ァジヵン、ェルレ、テナーetc...が好きデス☆
コメント、待って升(★´∀`)
2006-04-04 Tue 15:20 | URL | (。・艸・奏) #EjBMreEk[ 編集]
>shiorinnさん
受け取っていただいてありがとうございます。
楽しみながらやってみてください。

三週間も使えなくなるんですね。
PC復旧したらぜひまた遊びに来てください。
携帯でも見ることができるみたいなので、よかったら携帯からチェックしてみてください☆
早く使えるようになるといいですね♪


>みどりさん
受け取っていただいてありがとうございます。
お暇なときにでもやってみてください。

みどりさんから回していただいたワンピースバトンも近日中に書きますので。書くと止まらなくなりそうです(笑


>葵さん
初めまして。
葵さんもバンプがお好きなんですね。
他にも好きなアーティストが結構かぶってますね。なんか嬉しいです。

今度遊びに行きますね♪

2006-04-04 Tue 17:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
うおおお・・・気が付けばバトンが回して下さってる>汗
喜んで答えさせていただきます!!
なけなしの頭脳をフル稼働させてきっとなんか変な名前作ってみせますよ>多分
いや~、ネタ提供どうもです>爆
2006-04-05 Wed 01:39 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
バトン!しかと受け取らせて頂きました☆!
ネーミングセンスと聞いて・・・((・_・ )
見て見ぬふりして通り過ぎようかとも
思ったのですが(笑))・・・・・・・
さっそくやらせて頂きました♪
やはりセンスは・・・ないようです!
これを糧に頑張りまーす!

音楽ヴァートン☆の方もそのうちやってみます♪
いつもバトンを回して頂いて、
ありがとうございます(o´∀`人)。+:*○
2006-04-05 Wed 03:49 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ブートさん
バトンの受け取りありがとうございます。
ブートさんの回答楽しみにしてますよ。

これからもバトン回しますね(笑


>ドキンさん
ネーミングセンスと音楽バトンの受け取りありがとうございます。

ネーミングセンスバトンは結構恐ろしいバトンですね。
回答していただいてありがとうございます。
僕もセンスレスでした(笑
僕もこれを糧に頑張ろうと思います。

音楽ヴァートンは楽しいですよ♪
これからもバトンを回すと思うので、よろしくお願いします。

2006-04-05 Wed 13:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
