プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小さな幸せ

さきほど、カワチで買い物をしていたら、なにか聴いたことのあるイントロが流れてきました。

それは・・・

なんと・・・・・・・



天体観測!!!!



天体観測のメロディーがギターソロになっているインストゥルメンタルでした。
ものすごく敏感に反応してしまいました。
聴いていたiPodを停止して買い物しながら聴いてました(笑

お店でバンプの曲がかかるとすぐに反応してしまします。

ブックオフとかでも時々かかりますよね。
「カルマ」とか「supernova」とか、リリースされてすぐとか結構お店で流れているのを聴きました。


いや~テンション上がっちゃったな(笑
そして、天体観測のインストちょっと欲しいとか思ってしましました。


こんなことで幸せを感じてしまった今日この頃です。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<BY THE WAY | HOME | バトン(9)>>

この記事のコメント

こんにちわ★

あたしもブックオフで立ち読みしてたら
“K”がかかってきたことがあって、
かかった瞬間からもう本なんかそっちのけになっちゃったの覚えてます(笑)
自分の好きなアーティストの曲が流れてくると、シヤワセですよね(´∀`*)

だからってわけでもないですけど、あたしコムサに行くの大好きです(笑)
だって何処のコムサでも絶対BGMはビートルズ♪♪
買い物しながらついつい歌っちゃいます(^Д^;)

インストゥルメンタルな天体観測もカッコよさそうvv
あたしもまたそんなお店に出くわしたいなぁ(^∀^@)
2006-04-06 Thu 18:05 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんゎ(●´ω`●)
その気持ちわかりますっ!
私は好きな曲が聞こえてきたら聞こえてくる方へ
近づいて行っちゃうんですよね(笑
たまに周りが見えなくなって
商品の棚にぶつかりますが(汗
2006-04-06 Thu 18:12 | URL | ぇり #baSt2VP6[ 編集]
そんなコトあったら、歌いたい衝動にかられちゃぃますねw
確か一回そんなコトぁったんですけど…
すごく静かで、歌えないままその場を去りました…
帰ってきてから、自分の部屋で思う存分歌いましたけどねw
2006-04-06 Thu 19:47 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>みどりさん
お店で「K」聴いてみたいですね~。
ブックオフに入った瞬間、「supernova」がかかったときは、心の中でガッツポーズしてました(笑
確かに本読んでてもそっちのけになってしまいますね。

ビートルズきましたね~。
好きな音楽かかってると嬉しいですよね♪
ビートルズは最近かなり聴いてますよ。青盤いいですね。本当に買ってよかったです。こんど赤盤買ってきます(笑

インストゥルメンタルには少し驚きましたがかっこよかったです。
どこで流れてるとかよくわかんないですけど、僕ももう一回聴いてみたいです。


>えりさん
音楽のほうに流れていってしまいますよね。
そして、ついつい聞き入ってしまいます(笑

棚にぶつかってケガとかしないようにしてください。
でも、テンション上がっちゃいますよね☆


>shiorinnさん
かなり歌いたい衝動にかられました(笑
店内で歌いだしたらただの変人なので、心の中で歌ってました(これもおかしいような

部屋だと僕も普通に歌ったりしてます(笑
2006-04-06 Thu 21:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
お久しぶりです!成分の半分が夢でできている春未です!(笑)
最近全然コメントできなくってごめんなさい(≧□≦;)ゝ
あ!店内で好きな曲とかかかるとテンション上がりますよねww
私もそうゆう経験あって、気付けは鼻歌とか歌っていて
周りから変な目で見られてました(笑)
店で用が済んでからも、曲が終わるまで居てみたり(笑)
曲にはやっぱり小さな力があるんですよね。
私は日々そう思います。

最近ELLEにハマった春未でした^^ 失礼しましたvv
2006-04-07 Fri 04:58 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
>春未さん
お久しぶりです。
僕もなかなかコメントをしにいけなくてすいません。
僕もコメントしたいことがあるのでこれから行きます(笑
成分解析面白いですね。夢で出来てるなんて素敵です☆

テンションあがりますよ~。nanoを停止してまで聴きますから。
ひとまず曲が終わるまでは店にいますね(笑
音楽の力って本当にすごいですね。

エルレいいですよね~♪僕も好きですよ。
僕もかなりはまってます。
2006-04-07 Fri 14:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
自分も以前、
友人等と焼肉を食べてたら
当然バンプの「プラネタリウム」が流れて
1人ウキウキしてましたw
普段いつもCDで聞いてるのに、
ああいう場所で流れると凄い新鮮というか、
つい嬉しくなっちゃいますねw
2006-04-07 Fri 19:23 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
>蓮華さん
焼肉屋で「プラネタリウム」ですか。
そいつはアツいですね。
僕も同じ状況になったら絶対ウキウキしていると思います(笑

いつも聴いてるはずなんですけどね。本当に新鮮に聴こえてきますよね♪
そして、流れると嬉しくなって心の中ではガッツポーズしています(笑
2006-04-07 Fri 21:56 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
