プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の収穫品

昨日は、宣言した通り、ツタヤでCD借りてきました。
予想外に借りたいCDがあってなんか嬉しくなりました(笑

それでは今日借りてきたCD達です。

まずは、昨日宣言した山田タマルの「My Brand New Eden」です。
My Brand New Eden

あのメロディーがとっても好きです。
ガンガンCMで使われているのを聴いていたので、サブリミナルされた感もありますけれども、とりあえず好きな曲です。


BEAT CRUSADERSの「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」も借りました。
jacketok_m.jpg


ビークルも普通に聴いてます(笑
あのノリはとってもすきですね。


アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」です。
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

FF12の挿入歌ですね。
なんか借りてきました。アンジェラ・アキは好きになる一歩手前みたいな感じです。
これからも期待しています。


salyuの「Tower」も借りました。
single07jk.jpg


salyuは「彗星」で知りました。
あの独特の歌声と世界観がいいですね。
「landmark」がまだパソコンに入ってないので今度借りてきます。


シュノーケルの「旅人ビギナー」も借りてきました。
jacketdsa_m.jpg


「波風サテライト」で気になりだしたバンドです。
今月の26日には1st Album「SNOWKEL SNORKEL」が発売されます。
これからも注目していきたいバンドです。


最後の1枚は藍坊主の「桜の足あと」です。
m.jpg


以前書いたように、藍坊主が気になるようになった曲です。
明日にでも書きますが、以前借りてきたアルバム「ソーダ」がとってもいい作品でした。
おかげで、藍坊主にもはまりそうです(笑
藍坊主も今月の26日に3rd Album「ハナミドリ」をリリースする模様。


お~い


シュノーケルと藍坊主かぶってるよ!!


どっちも欲しいですねorz
はぁ~お金がorz
今月は欲しいCDが少ないように見せかけて、欲しいCDがアルバムばっかりって。


それが一番きついです!!


はたしてどうなるのでしょう(笑


・リンク追加
nacanさんのLOVE MUSIC!!をリンクに追加しました。
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ソーダ | HOME | 今週の音楽part11>>

この記事のコメント

昨日私もCDを見に行って、山田タマルの
「My Brand New Eden」を視聴してきました♪
でも、CMで聴き慣れてしまった??
ためか・・・う~~ん(´~`;)。。。
結局買いはしないで、そのまま店内をウロウロ♪
BEAT CRUSADERSは前から好きなので、
「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」
買うか買わないか迷って・・・(´∀`;)。。。
結局これもやめて・・・・
藍坊主の「桜の足あと」も視聴してやめて・・・・
シュノーケルの「旅人ビギナー」
手に取って見てみたものの、結局やめて・・・・苦笑。
結局全く関係ない、ストレイテナーとHUSKING BEE
のアルバムを買って帰りました!(笑)

すみません。こんなオチで(´m`*)。。
リアルタイムでチェックしている曲がかぶっていたので、
つい感動してしまい、コメントでした♪
藍坊主とシュノーケル・・・気になります(´∀`*)オヨヨ


2006-04-09 Sun 11:38 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
アンジェラ・アキはぃぃですょねw
心の戦士もスキです☆★
ぁと、ビークルはFEEL でスキになりました♪
カラオケで歌うために、うたまっぷで頑張って練習しましたねw
ただ、その曲はまだ聴いてないので今度聞いてみたいですw
2006-04-09 Sun 13:17 | URL | shiorinn #-[ 編集]
>ドキンさん
僕も、ここに書いたCDの購入の予定はありません。
今月はアルバムリリースが続くのでシングルにお金をかける余裕がありませんでした。
それと、シングルはめっちゃ好きなアーティストorめっちゃいい曲だと思ったときにしか買いませんね。
(それが普通)

リアルタイムでチェックしていた曲がかぶっているなんて、なんか嬉しいですね♪
本当に偶然ですね☆

藍坊主とシュノーケルめっちゃ気になりますよ。
それ以上にに、ドキンさんがお買いになった、ストレイテナーHUSKING BEEが気になります(笑


>shiorinnさん
アンジェラ・アキはこれからも注目していきたいアーティストの一人ですね。
ビークルの「FILL」は聴きやすくてとってもいい曲だと思います。
カラオケで歌うために練習したなんてすごいですね。
以前エルレは、雰囲気だけで歌ってみましたが、全然ダメで、英語歌詞はやっぱ練習しないとダメだということがわかりました(笑

ビークルに新曲は今週リリースされたばっかなんで、ぜひチェックしてみてください♪
2006-04-09 Sun 14:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ノヴァさんこんにちは!フクロウです♪私のきになっているCD
ばっかりあって「うぉっ!?」ってなったのでコメント失礼vv(何
私もDAY AFTER DAY好きです!!あののりたまんないですよねv
私あの音も大好きなのでvvはまっちゃいますよねvv
あと、シュノーケールも私好きです!!いいですよねなんだかvv
波風サテライトで私もちょっと気になり始めてv
いいですよね!!私も今度CDかりたいなぁ・・・;(涙
借りに行く機会がないものでして;あぁぁぁ・・(願
でゎv失礼しますvまた私のBLOG来てくださいねv
2006-04-09 Sun 18:17 | URL | フクロウ #FFeI7iKU[ 編集]
>フクロウさん
どうもこんにちは☆
やっぱり気になりますよね。

ビークルの音楽、ノリはいいですよね。やっぱ聴きたくなってしまいます。

シュノーケールは僕も「波風サテライト」で気になりました。
今後も注目のバンドだと思います。

CDを借りに行く機会があったら、ぜひぜひ借りてきてください♪

フクロウさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね☆
2006-04-10 Mon 00:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ストレイテナーは「Dear Deadman」
HUSKING BEEは「ANTHOLOGY1994-2004」
を買いました☆((#´ω`))ノ゜・。*☆*。
Dear Deadmanがすごいよくて、嬉しくなっちゃいました♪
こいつは当たりCDだーーーー!!
毎朝会社に向かう車の中で聴いてます♪
2曲目の「Melodic Storm」が爽快で最高です!・.。*
2006-04-11 Tue 07:15 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
「Dear Deadman」キターーーーー。
こいつは本当にいいアルバムですよね~♪
僕もお気に入りですよ。

それに僕も「Melodic Storm」大好きですよ。
この曲で惚れて「Dear Deadman」買ったような感じですからね。
本当にいい曲です♪
2006-04-11 Tue 19:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
