プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(11)

春ちゃんからまたまたヴァ~トンを回していただきました。
いつも本当にありがとうございます(^-^)


「超進化系バトン」

①究極の選択。視力と聴力、失うならどっち?
これはめっちゃ究極やね。視力も聴力も失いたくないよ(笑
でもやっぱ視力は失いたくないかな~。見えなくなるのはイタイ。
見えないモノを見ようとしても見れなくなる
はい、すいませんでした。

聴力なくなって音楽聴けなくなるのはイタイけど。そこは、今まで聴いてきた曲を頭の中で反復します(笑


②YOUの大事なもの3つを教えてください
ジャ、ジャニさん?(笑
1.自分

2.家族、友達

3.音楽(特にいままで買ったCD)

なんか春ちゃんと同じ答えですけど、やっぱりこれしかないと思いますね。
ひとまず、自分死んだら何もかも終わりですからね。
家族や友達も大切だし。音楽も、もはや生活の大部分を占めていますので(笑


③あなたは猫派?犬派?
犬派でお願いします。


④生まれ変わったら何になりたい?
藤原基央(笑

やっぱあんな音楽を作ってみたいじゃないですか。
それに思考回路も知りたいし。


⑤男か女か分からない人に喋りかけようとする貴方。喋りかけた言葉とは?
なんて聞こう。
いい答えが思いつきませんが(汗

まずはこんにちは~と爽やかに(笑
そして、会話をしながら探り探りで…

こんなんじゃだめだorz
すいませんでした。


⑥今欲しい物を3つ教えてください
1.お金

2.CD

3.時間

なんか、僕の欲しいもの寂しorz


⑦小さな扉を見つけた貴方。その扉は何処へと繋がっている?
これはなんですか?心理テスト?

どこへ繋がっているか………………………


うーん。て、天国・・・
こんな回答ですいませんorz


⑧あなたは幽霊、オバケを信じますか?
ひとまず信じる。


⑨あなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
天体観測!!

完全に僕のテーマソング化しています(爆
これというだけで、バンプ好きと伝わるし、

単純に好きだから!!

セイセイセイ。ここで引かないでくださいorz


⑩次のバトンを渡す5人
それでは、今回もリンクさせていただいている方の中からご協力お願いします。
・ドキンさん
・ブートさん
・杏さん
・ちとせさん
・ちひろさん


⑪次の方は53代目さんです!!
質問内容を3つ解除・新に3つ追加して52代目として回して下さい!

③の「あなたは猫派?犬派?」を解除。
③への追加質問=「もし、莫大なお金を手に入れたらなにをしますか?」
⑥の「今欲しい物を3つ教えてください」を解除。
⑥への追加質問=「あなたの一番好きなアーティストは?また、その理由は?」
⑧の「あなたは幽霊、オバケを信じますか?」を解除。
⑧への追加質問=「あなたの好きなお笑い芸人は?」

みなさま、お暇な時にでもやってみてください。




いや~それにしても、追加した質問意味わかんねぇ~(笑
苦し紛れ感がプンプンします(爆

でも、やっぱバトンは面白いですね。


・リンク追加
おざかずさんの気ままに過ごそうよ。をリンクに追加しました。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<チャンスを掴むんだ!! | HOME | 今週の音楽part12>>

この記事のコメント

こんばんは◆◇
バトン回してくださったみたいで…ありがとうございます☆
ノヴァさんからいただいたバトンなので、
時間があるときに真剣に答えたいとおもいますv 笑
それではまた♪
2006-04-16 Sun 19:50 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
バトンありがとうございます♪
しっかりうけとりました!

あの、11の何代目、ってやつがよくわからないのですが・・・私は進化させたバトンを53代目としてまわすのでしょうか?それとも52代目としてますのでしょうか?
すいません、あほで・・・。できれば教えてください(涙

ではでは、このへんで失礼いたします。
2006-04-16 Sun 22:16 | URL | 星洋 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>ちひろさん
こんばんは。
受け取っていただいてありがとうございます。
時間があるときにでもやってみてください♪
どんな回答か楽しみにしていますので☆

ぜひまた遊びに来てください♪


>杏さん
こちらこそ受け取りありがとうございます。

たぶん僕が52代目で、バトンを受け取っていただいた杏さんが53代目だと思います。
なので、進化させたバトンを53代目として、次の54代目の人に回していただければいいと思います。

ぜひまた遊びに来てください♪
2006-04-17 Mon 00:37 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
どもども、バトンいただきましたぁ。
最近忙しくてろくにブログが書けていないのですがしっかりとやらせていただきます。

あと、関係ないですけどこちらの近況と言うかそんなのを。

「ファンクラブ」聴き潰すほど聴きました。
ぶっちゃけアジカンの中で一番好きなアルバムになりそうです。
シングル曲は全部いいですし、アルバム曲も「暗号のワルツ」、「桜草」、「路地裏のうさぎ」、「バタフライ」、「センスレス」が本当にお気に入りですw

いやぁ~、基央さんも素晴らしいですがゴッチも天才的すぎますね ブ・∀<ト-☆

ではでは失礼しま~す。
2006-04-17 Mon 01:23 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
バトンの受け取りありがとうございます。
新歓の時期ですのでお忙しいようですね。暇なときにでもやってみてください。

ファンクラブは本当にいいアルバムですよね~。
僕もめっちゃ好きなアルバムです。曲作りの深さとか今までにないくらい作りこんでますよね。
それに、ブートさんが挙げた曲僕も同じく好きだったりします(笑
「暗号とワルツ」はやっぱりすごい曲でしたね。
アジカンアルバムの1曲目のすごさは健在でしたね。

後藤さんは藤原さんとはまた違ったタイプですけど、本当にすごいと思います。
2006-04-17 Mon 13:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
なるほど!そういうことだったのですね。
ありがとうございます♪
すいませんでした。
2006-04-17 Mon 21:57 | URL | 星洋 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>杏さん
この説明で大丈夫でしたか。よかったです。
いやいや、お手数をおかけしました。
2006-04-18 Tue 00:40 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
バトン☆バシッと受け取りました♪d(´∀`●)
今夜にでもブログでお披露目できたらいいな♪
いつも楽しいバトンをありがとうございます。(´▽`)~*
2006-04-18 Tue 07:51 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
バシッと受け取りありがとうございます☆
それでは今夜にでも回答を拝見させていただきますね♪

こちらこそいつもバトンの受け取り本当にありがとうございます。
2006-04-18 Tue 23:19 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは!!バトン、遅くなりましたが回答させていただきました!!面白かったです^^;ランクのエキサイトは良かったですねー。音楽聴くときに、作者を介さず純粋に『音楽』を聴くのも大切だとは思いますがやっぱりこういう心境だったんだな、ってことは知っておきたいものです。私もランクヘッドの皆さんはほんとにミュージシャンとしても人としても大好きです^^;これからも応援し続けたいですね♪
2006-04-21 Fri 21:41 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
こんばんは。
回答していただいてありがとうございました。
僕も初めて聴くときは何もしらない真っ白な状態で聴きたいですね。
でも、その後は、インタビューとかで、曲にこめた想いも知っておきたいですね。

ランクヘッドを好きになって本当によかったと思います。
僕も応援し続けますよ♪
2006-04-21 Fri 23:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
