プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(13)

春ちゃんからヴァ~トンが回ってまいりました。
いつもありがとうございます(^-^)


同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください



□あいつの名前を教えてください。
春未さん☆


□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ブログを始めた頃からお世話になっているお友達。
(そうですよね?そうだと言ってください)


□あいつを色で例えると?
ピンクで。


□あいつを四字熟語で例えると?
なんで四字熟語なんだ(怒
ボキャブラリーが少ない僕は苦しいですorz

じゃあ、一期一会で。
知り合うことができてよかったと思ってます。そして、いい友達だと思ってますよ。
って例えてねぇじゃん。
ごめんなさい。


□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
面白い!!
記事がとっても面白いですよ。


□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
特にないっス。


□あいつに唄わせたい唄は?
う~ん。じゃ、天体観測!!
(最近音楽ネタのバトンには必ずといっていいほど顔を出してるな…)


□あいつと遊びに行くならどこ?
バンプのライブで。


□あいつと一日入れ替われたら、何する?
女の子の生活を満喫する(笑


□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
こんな僕ですけど、これからもお願いします♪


□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
せっかくですので回してみたいと思います。
・ドキンさん
・みどりさん
・ちひろさん
・shiorinnさん
・ちとせさん

もしよろしかったらよろしくお願いします。
やりたくなかったらスルーしていただいて結構ですので(笑


今日のバイトは疲れた~orz
関連記事

[バトン]バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<RIJF'05 | HOME | ハナミドリ>>

この記事のコメント

はーい春未さん☆登場だよー(ウゼーくんなよ)
私のことについて答えてくださってありがとうございました!
あ、お友達ってのは違いますね。私達は恋びt(殴)
ハイ調子ぶっこきました。お友達です、そう言わせてください(汗)
ピンクですか!?
結構答えてくれる皆がピンクをイメージしてくれてますが、

私どっちかと言うと茶色ですから!

なんて、本当は嬉しいです。シャイなアンチキショーです自分。
そして私の記事面白いですか!?わー初めて言われましたww
本当嬉しいです☆私の記事って微妙だなぁと思いつつ書いてるので。
わーノヴァさんに回してよかったです。本当顔ニヤけました。
はい是非バンプのライブご一緒します。(笑)
なんて本当心飛び跳ねてますwありがとうございました☆

それではウザくてプラス長文失礼しました!また来ますねvv
2006-04-27 Thu 04:26 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
面白そうなので、
仕事から帰ったらやってみま~す♪
(*´艸`)ウシシ♪

2006-04-27 Thu 07:33 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
ぃゃはゃ、また回していただけて光栄です☆
ぜひゃらせて頂きますゎぁw
2006-04-27 Thu 19:28 | URL | shiorinn #-[ 編集]
>春未さん
ようこそいらっしゃいました(笑

まじっすか!!じつは恋びt(蹴
お友達ですよね。そうですよね。

春ちゃんはピンクのイメージがかなりありますよ。
茶色とか微塵も思ったことないですよ☆
本当に面白いと思いますよ。僕も毎回更新楽しみにしていますからね♪
喜んでもらえてよかったです。嫌われなくてよかったです(笑

もう、ぜんぜんうざくないっすよ。
むしろ、コメントいただけて僕がめっちゃ喜んでいます♪

また遊びに来てくださいね~☆
2006-04-28 Fri 02:13 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ドキンさん
いつも回してしまってすいません&毎回受け取っていただいて本当にありがとうございます。
本当に感謝しております。

お仕事ご苦労様です。時間があるときにでもやってください♪
2006-04-28 Fri 02:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
毎回受け取り本当にありがとうございます☆
ぜひやってみてくださ~い♪
2006-04-28 Fri 02:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんはvvバトンありがとうございます!!早速やってみますね☆あと、昨年のRIJFのレポ読みました!!ノヴァさんも行ってたんですね!!私もその日は行ってたんですけど、ほんと神がかり的な一日だった・・・!!ランクとBUMPが同じ日だったなんて!!あの日を境に私はランクヘッドに異常なまでにハマってますvvもともと好きだったんですけど、ライブの気迫に打ちのめされて。。
ではでは、また伺います^^
2006-04-28 Fri 21:15 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
バトン受け取っていただいてありがとうございます。

ちとせさんも去年のRIJFにいらしてたんですね。
いや~本当に神がかった日でしたね。ランクとバンプを同時に聴けるなんて、本当に幸せでした。
今年もそうならないかな(切実
僕もあの日のライブを境にますますランクヘッドを好きになりましたよ。

本当に凄い一日でした☆
2006-04-29 Sat 00:48 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
