プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(14)

回答が遅くなってすいませんでした。
今回はブートさんからいただいたバトンです。
ではいってみましょう。


1、究極の選択

・ストパーかけても治らないチリチリ(東野以上)orハゲ



髪ないのは嫌なので、チリチリで。東野以上って(汗


2、昨日見た夢


覚えてないな~。
気づいたら目覚ましのカルマが鳴ってました(笑


3、これが無いと生きてゆけない物


音楽?いや、なくても生きてはいけるか。
でもないのはいやだな。


4、生まれ変わったら何になりたい?


基央さんで(笑


5、自分的名言をどうぞ!


The only heaven I know is heven in the sound
エルレの歌詞っス。僕に名言なんてないんで(笑


6、1兆円と愛はどっちが大切?


1兆円だったらお金取っちゃいますよ。
これはすごい選択だな。


7、自分の部屋の窓からみれる景色が選べるとしたら

・どんな景色にする?



眺めがよければいいです。


8、わたしのおすすめの品。


BUMP OF CHICKEN
品だから、BUMPのCDで。


9、友達から言われた軽く傷つく冗談


老けたとかかな。


10、1度は行きたい都道府県ってどこ?


千葉県
っていうか「おおいわ」(笑


11、あなたの部屋に1つしか家具を置けないとしたら何を置く?


でかい棚。
物が多いもので。


12、好きな人に冗談でもいいからいわれたい言葉


好きとかそんな感じのことでしょう。


13、1~12までの中でいらないと思う質問を1つ消して

・自分で1つ追加してください。


いらないのは7番ですね。
追加するとしたら、「あなたの音楽観を変えた曲は?」ですかね。

あ、僕は天体観測ですよ(笑


14、このバトン楽しかった?つまんなかった?


きつかった。




特に回さないのでやりたい方は持っていってください。
それにしてもすごい選択だったな。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン(15) | HOME | 決意>>

この記事のコメント

バトン受け取り+回答ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした mブ_ _トm

これは中々変ったバトンでしたよね?
自分はやっていて新鮮で面白かったですw

これからもどんどんバトン回させていただきます^^
ノヴァさんもガンガン回してくれていいんでw

で、最後に一つだけ・・・

13.って僕の回答そのままじゃないd(ry
2006-05-02 Tue 00:26 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
そうですね~。なかなか変わったバトンでしたね。
でも楽しくやらせていただきました。

それでは、これからもガンガンバトン回しますので。
僕も、受け入れる態勢はできていますので(笑

13.・・・あ~本当だ!!
すいません、やるの忘れてt(ry

ちゃんと自分の回答のせときました。
2006-05-02 Tue 14:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
