プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒロさん再登場

バンプの公式ページのTakahasi Diaryが更新されていました。

藤原さんの誕生日にまたヒロさんが現れたそうです(笑
注意)増川さんではありませんヒロさんです。
ヒロさんについては、Takahasi Diaryの"つづき"を読んでみてください。


もう、ヒロさん最高ですね。
ヒロさんの


「ちょっ、ちょっまてよ!」


を聴いてみたいものです。
てか、キムタクて。

写真のヒロさんを見る限り、かなり暴走しているのは明らかです(笑
それにしても、お酒が入ると増川さん→ヒロさんになるんですかね?
あるいは、楽しいことや、騒いだりすると、増川さん→ヒロさんになるんですかね?

あぁ~でも、本当にヒロさんはおもしろいなぁ(笑
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハナミドリ | HOME | 1>>

この記事のコメント

ぅっゎぁw
ヒロさんとか素晴らしすぎですょねw
4月6日更新のつづき読んでビックリしましたけどwwwww
ヒロさん!!キャラが!!キャラが!!ってかんじですwwwww
2006-04-26 Wed 20:49 | URL | shiorinn #-[ 編集]
>shiorinnさん
本当にヒロさん面白すぎです(笑
僕も4月6日のには驚きましたけど、今回もかなり衝撃でした。

もうあのキャラがたまんないですね♪
2006-04-27 Thu 01:13 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
