プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決意

本日は昨日書いたようにブックオフに行ってきました。

買ったCDは、syrup16gの「Mouth to Mouse」、ニルヴァーナの「IN UTERO」を買うことができました。
↓「Mouth to Mouse」
Mouth To Mouse

↓「IN UTERO」
In Utero


syrup16gは前々から気になっていまして、以前に今日行って来たブックオフに売っていて、そのときは買うのを見送ったのですが、やっぱり欲しくなってしまいました(笑
本当に売っていて良かったです。なくなってたらたぶんめっちゃ後悔してたと思います。


ニルヴァーナのCDはちょっとずつ集め始めています。
意外と安く売っていて即購入決定です。


それにしても、昨日買うとか行ったやつはなんにも買ってないですね(笑
ていうか、売ってなかったです。
レディオヘッドは売ってたんですけど、少し高かったので見送りました。
ビートルズは、なんか何種類もあってどれを買っていいのかわかんなくなってしまい、一回ちゃんと調べてからにする事にしました。


それと、今日はCDもレンタルしてきました。
Weezerの「Weezer」と、LED ZEPPELIN の「LED ZEPPELINⅢ」と、オフスプリングの「SPLINTER」を借りてきました。
これらも以前から借りようと思っていたものです。

↓「Weezer」
ウィーザー〈デラックス・エディション〉

↓「LED ZEPPELINⅢ」
Led Zeppelin III

↓「SPLINTER」
Splinter


これを借りたら、洋楽を聴き始めたことについて、家族が驚いてました。
確かに一人暮らしを始める前は邦楽ばっかりでしたから驚くのも無理ないかと思いました。


それで、今日のタイトルがなんで「決意」かというと、前々から買おうとしていたあるモノをついに購入しました。


いっや~マジで悩みましたが、結局は買うという(笑


それが何かは・・・



・・・・・・・






今度のネタにしようと思うのでヒ・ミ・ツで。
(キモイし、ウザい)


郵送していただくことになったので、届き次第ソッコー記事に書きますので、それまでおまちください。
それにしても、すっごい買い物でした。



関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<バトン(14) | HOME | 今週の音楽part14>>

この記事のコメント

こんにちは★
ノヴァさんが何買ったのかたのしみです♪♪
なんかあたしも色んなCD聴きたくなったので、
後から頑張ってチャリで行って来ようと思います。笑

遅くなりましたが・・・バトン受けとらせていただきますね!
また答えるのが遅くなりそうですが・・汗
GWもあるので大丈夫なはずです◇◆(何

それではまた~vv
2006-04-30 Sun 14:48 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
こんにちは^^
ノヴァさんが買ったあるモノがすごく気になります(笑)
『決意』と言う程の大きな買い物なんですね??
因みに私の最近の大きな買い物はランラビツアーグッヅ購入でしたね(訊いてない)

次の記事、楽しみにしてまーす♪ 春未xxx
2006-04-30 Sun 18:20 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
>ちひろさん
こんにちは♪
楽しみだなんてマジで嬉しいですよ!!
自分でこれを書いていて、ただウザイだけだし、誰も興味ないかと思ってました。

音楽って素晴らしいですよね。いいCDが見つかることを祈っております♪
そうそう、僕もチャリ移動がメインですよ(笑

バトンは時間があるときにでもやってみてください。
受け取りありがとうございました☆

ではでは、ぜひまた遊びに来てください♪
2006-04-30 Sun 20:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>春未さん
こんにちは♪
気になりますか。いや~嬉しいですね。
誰も気にしないでスルーされたらちょっとショックだったりします(笑
決意ですからね。かなりでかい買い物でしたよ。早くて来週、遅くとも今月の中ごろにはお披露目できるかと思いますので。

僕もランラビツアーグッズたくさん買いましたよ。あれもでかかった(笑

楽しみにしてるだなんてもう涙が出ちゃいますよ。
嬉しすぎです♪

コナン思い出しました(爆
いや~テンション上がりました。
2006-04-30 Sun 21:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
私も何買ったのか気になります!!
一日でも早くその記事がUPされることを心待ちにしてますw

コメントでの話ですが…
私はコナン全巻家にぁります!
弟が持ってたので、読みましたw
2006-04-30 Sun 22:48 | URL | shiorinn #-[ 編集]
>shiorinnさん
気にしていただけるとは。もうマジで嬉しいですよ☆
僕自身も、UPできる日=ブツが届く日ですから。

コナンは僕も全巻持っていたりします(笑
普通に面白いですよね。
2006-04-30 Sun 23:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
買い物って・・・もしや・・・!!「アレ」ですか!?
私は買い物といえば、最近は「SOUL'd OUT」のCDをジャケ買いしちゃったよorz

そーいえば今年もオーネンズが動き出したんでよろぴく。
男の役者が足りないなー・・・
2006-05-01 Mon 00:28 | URL | りょーま #-[ 編集]
>りょーまさん
そうです。日ごろから言っていた、例のアレです。
念願叶いました。
りゃーまさんその辺は明日ネタとして使わせていただきます(笑

今年もやるならば見に行きますよ。
僕に役者は無理ですよorz
2006-05-01 Mon 00:40 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんわ!

やっぱりビートルズたくさんありましたかぁ。。
なんか公式じゃないような勝手にまとめてあるようなヤツは
あんまりすすめられないなぁ、と思いました。

ビートルズについてならまた何でも聞いてください(o'u'o)!!

購入予定CDの所に、こないだ私が言った3枚が書いてあって
すごく嬉しくなりましたvv
しかも5つのうち3つもエントリーしてるなんて!!(≧∀≦*)

2006-05-01 Mon 02:43 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
そうですね。たくさんあって迷ってしまいました。
公式、非公式があるんですね。
それでは、ちゃんと公式のやつを調べて買うことにします♪

これからもよろしくです。
いろいろと教えてくださいね☆

ビートルズのCDいまめっちゃ欲しいですよ。
当然、購入予定にエントリーさせていただきました。
早く買いに行きたいです。
2006-05-01 Mon 13:13 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
