プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(15)

今度はドキンさんからいただいたバトンです。
それでは回答です。


同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください 。


□あいつの名前を教えてください。
ドキンさん


□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ブログ書き始めた頃からの知り合いです。
お友達です!!(よね?)


□あいつを色で例えると?
うん。ですかね。


□あいつを四字熟語で例えると?
僕は本当にボキャブラリーがないもんで。
「一生懸命」で。
すごく頑張り屋だと思います。


□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
頑張り屋さんなところです。
ブログ読んでるとすごく伝わります。


□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ないですよ♪


□あいつに唄わせたい唄は?
「supernova」とかいいですね。


□あいつと遊びに行くならどこ?
どこかドライブに。
まず、僕は免許ですが(爆


□あいつと一日入れ替われたら、何する?
とりあえず、車を乗り回します(笑


□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしくお願いします。


□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
今回はアンカーで。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<成分解析~BUMP OF CHICKEN編 | HOME | バトン(14)>>

この記事のコメント

色で例えると「赤」ですか?!
四字熟語だと「一生懸命」?!

あざぁーーッッス!!(o´皿`o)ノ

どうぞ車、乗り回して下さい(笑)
「supernova☆」歌いましょうとも!(笑)

回答ありがとうございました♪
2006-05-01 Mon 21:33 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
チュース。
いや~回答させていただきました。
そうですね。僕のドキンさんのイメージは「頑張り屋さん」なんですよね。

音楽ガンガンかけて運転させていただきます(笑
「supernova」ぜひ聴きたい♪
2006-05-02 Tue 14:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ちみちみ~無免はだみだよ~ヽ(´皿`●)♪
運転はワタクシめが!
運転しながら、「supernova☆」
歌いましょうとも!(笑)
2006-05-02 Tue 14:19 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
えぇ~と、しょうゆとお酒と・・・
すいません(爆

確かに無免はだめですね(笑
はやく免許取らねば。

そんな、ドキンさんに運転させるだなんて。

よろしくお願いします!!
(あつかましい)
自分で運転しながら聞く「supernova」とか素敵なんだろうな~。
憧れます。

そして、歌いましょう(笑
2006-05-02 Tue 14:44 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
