プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成分解析~BUMP OF CHICKEN編

巷でうわさの成分解析です。
なかでも今回は、春ちゃんとか、ちとせさんなどのブログで取り上げられていました、


「BUMP成分解析」



です。これはやるしかないと思い、さっそくやってみました。
記事にするかどうかは悩んだんですけど、バンプ好きとして、いちょう記事にしました。


それでは、早速解析結果を。

「ノヴァ」と入力
結果:
ノヴァの47%はリトルブレイバーで出来ています
ノヴァの38%はピンボケた写真で出来ています
ノヴァの8%はふんどしで出来ています
ノヴァの5%はヒロへの憧れで出来ています
ノヴァの2%はチャマへの希望で出来ています

半分が「リトルブレイバー」だそうです。
ちっとは勇気があるらしいです(笑
次に多いのがピンぼけた写真って。僕はまだ酔っていませんが!?
それに、ふんどしかよ。

さらには、ヒロへの憧れとチャマへの希望って。
藤原さんと升さんは???

とまぁ、なかなか謎の成分解析結果となりました。


次に本名を入力。
結果:
○○の58%は夢の飼い主で出来ています
○○の27%は箒星で出来ています
○○の7%はアルエで出来ています
○○の6%はチャマへの希望で出来ています
○○の2%は素敵なおチビさんで出来ています

半分が「夢の飼い主」って。僕は夢の世界の住人ですか!?
それでもいいけどね。

「箒星」と出たのはうれしいが、僕は儚いということなのでしょうか。
なんで、こんなにネガティブなんでしょうか???

結局、僕はチャマへの希望がすごいらしいです。

僕は素敵なおチビさん☆


って、そんなに身長低くないわ!!


僕は「Holy Night」か!!ネコか!!


身長は日本人の平均くらいです。



もうひとつ。
ちとせさんのブログで取り上げていた、


「BUMP OF CHICKEN名曲占い」


です。
とりあえず、バンプと見たらやります(笑

僕は【アルエ】でした。
あ、綾波レイなのか??(いや、違うって

● 【アルエ】さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● ノヴァさんの心のふるさとは、富士山のふもとです


あぁ~なんかめっちゃ的確な診断なような気がする。
>恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。

なんたって、僕はチキンですから(爆

バンプオブチキン大好きですから。
高校生のとき、このバンドを好きになるのは必然、いや運命を感じたほどですから(笑

そして、心のふるさとは、富士山のふもとって。富士山行ったことないし。
いや、まて、藤さんのふ・もと・・・基・・・


「お」がねぇーーーーー。
はい。訳分からなくなってすいませんでした。


やってみたい方はぜひやってみてください♪


ランキングで上位を目指したいと思います。
クリックしてくれると嬉しいです。
ランキング
Ranking


・リンク追加
リョウさんのdas Tagebuch
流逝さんの未来の果てに…
sidさんの*愛妻家の夕食*
をリンクに追加しました。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<グングニル | HOME | バトン(15)>>

この記事のコメント

またまたコメント失礼します!
BUMP解析、面白い結果が出たようで・・・w
BUMP名曲占い!!?ほー・・・!知らなかったです。
今度是非記事のネタにさせてください。(おい!)

それでは失礼しました! 春未xxx
2006-05-02 Tue 16:14 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
わー!!これは面白そうですねw
遠慮せずネタに使わせていただきます^^

結果の方、ぜひ見にいらっしゃって下さいね☆
2006-05-02 Tue 18:56 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>春未さん
コメントあざーす。嬉いっス♪
解析結果はかなり面白いものとなりました(笑
「チャマへの希望」ですからね。憧れとかならまだ分かりますけど、希望ですから。どんな希望が・・・

もう、ガンガンネタにしちゃってください☆
どんな結果になるか楽しみです。

また遊びに来てください♪
2006-05-02 Tue 20:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
どうぞどうぞ。遠慮なくネタにしちゃってください。

結果でたら見に行きますので。
楽しみにしています☆
2006-05-02 Tue 20:17 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
はじめましてsid[女]です!!!!blog読ませて頂きました(*^_^*)私もBUMP大好きです(^_^)v良かったら相リンしませんか???
私と音楽&マンガの趣味がぴったり!!
私が話しても私の友達の頭の↑には「???」がういてて寂しいです・・・。洋楽は・・・The Rolling StonesとNirvanaとFranz Ferdinandがお薦めですよ:-)
2006-05-02 Tue 21:07 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
初めまして☆
sidさんもバンプがお好きなんですね。いや~嬉しいですね。
音楽の趣味だけではなく、漫画の趣味まで合っているとは。ますます嬉しいです。
僕も友達とはなかなか趣味が合わないんですよ(笑
今じゃ、ブログ書いて色々と話せているのでいいんですけどね。
洋楽で挙げていただいたアーティストは僕も聴いていますよ。ストーンズはCDを借りてきただけですけど、NirvanaとFranz FerdinandはCD持ってますよ♪
どれもいいアーティストばっかりですね。

相互リンク了解しました。
リンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2006-05-02 Tue 21:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ぇーと、shiorinnでゃってみたところ、
50㌫がオンリーロンリーグローリーで出来ているとのことでwww
とりぁぇず嬉しかったですwww
この2つは、今度ゃらせて頂きますね☆
2006-05-03 Wed 00:27 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>shiorinnさん
半分がオンリーロンリーグローリーですか。
なかなかすごい成分結果ですね♪

もうガンガンやっちゃってください。
ネタにしちゃってください。
2006-05-03 Wed 01:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
