プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あせった、あせった。

本日非常に、ひじょ~にあせりました。


かなりテンパってました(笑


何にテンパったのか。
僕の移動手段はいまだにチャリです(笑
なので、チャリに乗りながら音楽を聞いているのが当然なことです。
ないと逆に違和感があります。

それで、今日出かけようとして、いつも通りiPod nanoを装備して、何聴こうかな~と考えながら再生させようと思ったら・・・


画面が黒いまま!!



ふぇ?????


いくら再生させようとしても、MENUを押しても、うんともすんともいいません。

なんだ、電池が切れた?
少し待たないと出かけられないじゃん(笑
と思って、充電を開始。


それでも、うんともすんともいわない!!



???







えぇぇぇぇぇ!!



壊れた!?わずか三ヶ月で???昨日はふつーに動いてたのに??



マジで動かねぇ!!


と、めっちゃテンパってました(笑
最終的には、パソコンにつないでリセットしたら何事もなかったかのように起動し始めました(爆


一体なんだったんだろう??


僕の焦りを返してください。
ま、何事もなくてよかったです。



さて、こんなくだらない話はおいといて、今日は先日買った2枚のCDについて。


1枚はビートルズの「A Hard Day's Night」
A Hard Day's Night - ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ビートルズ好きのみどりさんにすすめていただいた1枚です。
ビートルズのオリジナル盤も集めようと思います。


もう1枚はレディオヘッドの「O・K・コンピューター」です。
O・K・コンピューター
レディオヘッドもいい感じです。
レミオロメンの「レ」ですね。

これからも聞いていこうと思っています。


レミオロメンつながりで一つ。
レミオロメンの3rd Album「HORIZON」の特設ページがありましたので紹介しておきます。
特設ページ→コチラ


横のプラグインに「はまってるCDトップ5」とを作りました。
こいつは、僕が現時点ではまっているCDアルバム、あるいは、コイツはすげぇーぜっていうCDアルバムについて書きたいと思います。
なので、順位の変動とかは不定期ですけど、よかったらみてやってください。
基準とかは特になくて、僕のさじ加減一つなんでよろしくお願いします(笑

あと、基本的にこれに表示するのはアルバムにします。


関連記事
1.Spring cat


今回の記事がおもしろかったらクリックお願いします♪
Ranking
ランキング
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ジムノぺディック | HOME | グングニル>>

この記事のコメント

nano無事でよかったですね(;^_^A
私は去年の10月に買ったのですが、まだ何とか元気です・・υ
大丈夫かなぁ・・・何だか心配になってきました。。
でも画面真っ黒とかになったら、私も絶対にパニクっちゃいますよ!!

遂に『HardDay's』買われたんですね(o’u’o)!!
なんか、ビートルズのジャケットがノヴァさんのページにUPされてるのが、すっごい嬉しいです(≧∪≦*)!!
ノヴァさんはどの曲がお好きですか??
私は、“Hard Day's”は勿論の事、“I Should Have Known Better”や
“If I Fell”、“And I Love Her”、“I'll Be Back”などが好きですよ~(o^∀’o)♪
2006-05-04 Thu 00:57 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
nanoはなんとか無事でして。
いつ反抗期になるか分からないので気をつけたほうがいいですよ。(なにに気をつけるのか分かりませんがw)

「A HARD DAY'S NIGHT」買いましたよ。早く聞きたかったんで(笑
ジャケットは基本的に紹介と一緒にのせたいんですよ。
喜んでいただけてよかったです。

そうですね、買って間もないんでまだまだ聞き込んでいませんが、聞いてみていい感じだったのは、みどりさんが挙げちゃってますよ(笑
あとは「Can't Buy Me Love」とか「Any Time at All」とかも好きです。ていうか、このアルバム自体がすごいです(笑
他のオリジナル盤も聞きたくなってきましたよ♪
2006-05-04 Thu 13:59 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
nano良いですね(^_^)v私もiPod持っていますよ(shuffleの1GBですが・・欲しいです。nano)私のiPodも反抗期で曲が流れなかったり途中でプーって音が出たり・・・。(涙)今日は椎名林檎サンの曲をmusic storeで落としました(^_^)v椎名林檎さま。大好きなんです。もし機会が有ったら聴いてみて下さい:-)どの曲もサイコーです。話は反れましたが何かapple storeにもってくと治してくれるそうですよ!!今度私持ってきます!!!ビートルズのオリジナル版は格好いいですよ(^_-)
2006-05-04 Thu 21:27 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
最近はiPodの反抗期が流行してるんですかね?
sidさんのiPodまで反抗期とは。お互い苦労しますね。

僕はiPodを使っていながら、今まで一度もmusic storeを利用したことないんです。便利そうだとは思うんですけど、なんか使う気になれなくて。こんど機会があったら使ってみたいと思います。
sidさんは椎名林檎さんがお好きなんですよね。ブログ読ませていただいたので、知ってますよ。今度東京事変のアルバム借りてきてみようと思います。
ビートルズは最高ですね。いまめっちゃはまってます。

apple store持って行くと直してもらえるんですか!?
いい情報ありがとうございます!!
こんど壊れたら持って行こうと思います。
2006-05-05 Fri 12:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日はノヴァさんのこの記事にトラックバックさせていただきます。(勝手にすみません)私の愛用してるiPod nanoが、昨日急にグレました。彼にも反抗期が訪れたようです。昨日、曲 …
2006-05-04 Thu 01:53 Spring cat
| HOME |
