プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(16)

ちひろさんからいただいたバトンです。

【リサイクルバトン】

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください



□あいつの名前を教えてください。
ちひろさん


□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
バンプ仲間のお友達です♪


□あいつを色で例えると?
黄色かな。


□あいつを四字熟語で例えると?
もうボキャブラリーがないorz
なので、調べてみました(笑
元気溌剌(げんきはつらつ)で。

げんきハツラツって、四字熟語だったのね(汗


□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
文章から伝わることですが。
とっても元気で明るいところですかね。


□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ないっすよ。


□あいつに唄わせたい唄は?
プラネタリウム!!


□あいつと遊びに行くならどこ?
バンプ好きな方とはバンプのライブに行きたい!!


□あいつと一日入れ替われたら、何する?
高校生活を満喫する☆


□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしくお願いします♪


□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
春未さんにリターン!!
今さらですけど。もしよかったらやってみてくださいm(__)m




バトンがたまっております。
まだ答えてないバトンを回してくださった方、もう少しお待ちください。ちゃんと答えますので♪
今日はCD借りてきました。後で記事にでもしま~す。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン(17) | HOME | 今週の音楽part15>>

この記事のコメント

答えてくださってありがとうございますw
ノヴァさんに答えてもらえるなんてめちゃ嬉しいです!!
あ。よく黄色っていわれます(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまあす★


2006-05-06 Sat 20:58 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>ちひろさん
コチラこそ、回していただいてありがとうございます。
黄色ってよくいわれるんですね。よかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
2006-05-07 Sun 15:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
