プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(17)

みどりさんからいただいたバトンです。


【リサイクルバトン】

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください


□あいつの名前を教えてください。

みどりさん


□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
バンプ好きのお友達です。
最近はビートルズについて、いろいろ教えていただいています♪


□あいつを色で例えると?
そりゃ・・・みどりですか。


□あいつを四字熟語で例えると?
でたよ。四字熟語。これまじで困る(笑
ボキャブラリーがなくて悲しいな。

博学多才で。
ビートルズの知識とかすごいですよ。


□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
とても親切なところですかね。
こんなビートルズ初心者にとても親切に、いろいろと教えてくれます。



□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ない!!
あるわけない!!!


□あいつに唄わせたい唄は?
Strawberry Fields Foreverで。
というか、ビートルズ全般を歌っていただきたい。
 

□あいつと遊びに行くならどこ?
どこだろう。
イギリスとか(笑


□あいつと一日入れ替われたら、何する?
女子大生生活を満喫する(爆


□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもよろしくお願いします☆
まだまだビートルズについてご指導お願いします。


□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
今回はなしです。




昨日借りたCDを少し紹介しておきます。

THE BACK HORNの「太陽の中の生活」
太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)


GOING UNDER GROUNDの「トゥッティ」
トゥッティ(初回限定盤)


このアルバム2枚を借りてきました。
THE BACK HORNの「太陽の中の生活」は借りようと決めていたもの。
GOING UNDER GROUNDの「トゥッティ」は、すっごく聴きたくなったので借りてきました。

よっしゃ~聴くぞ!!



クリックお願いしますm(__)m
Ranking
ランキング
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[バトン]バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<RADWIMPS2~発展途上~ | HOME | バトン(16)>>

この記事のコメント

はじめましてy(*^ー^*)y
初コメです。朔といぃます♪高②です(*・ω・)
ブログ読ませていただいてます♪ノヴァさんのブログは読んでて楽しぃです(ノ∇≦*)私もバンプ・アジカン・テナー・RADなど…大好きです!!他にもこのブログ読んで聞いてみたいなーなんて思って聞いてたらはまっちゃったりとかして♪ノヴァさんが聞いてるもの、全部好きです。音楽の趣味の傾向が似てるのかもです(´∀`*)
GOING UNDER GROUNDはかなり好きです。オススメです♪昔のアルバムとかも是非聞いてみてください(*・∀・)ノ
またコメントさせていただきますね(⊃∀`*)
2006-05-07 Sun 16:47 | URL | 朔 #-[ 編集]
>朔さん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
読んでいただいてありがとうございます。それに楽しいだなんてめっちゃ嬉しいです。
音楽傾向が合っているそうで。それもまた嬉しいです☆
また、いろいろと話したいです(^-^)

GOING UNDER GROUNDは以前「ハートビート」は聴いていましたよ。なんかその後離れてしまいましたが、再び聞き始めようと思っています。

コメントお待ちしてま~す♪
2006-05-07 Sun 20:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
