プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(24)

yunさんにいただいたバトンです。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。







以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

コイツハヤバイデスヨ(壊れた
口説かなきゃいけないのか。口説いたこともないくせに(爆

■キーワード1 『雪』
「笑顔は雪のようにすぐ溶ける。
そんな君の笑顔をずっと見ていたい」

■キーワード2 『月』
「月まで行くのと同じような僕と君とのキョリ
いつかは辿り着けるかな?」

■キーワード3 『花』
「道端に咲く花のように
普通なら気づかないかもしれない存在だけど
僕はいつも君のすぐそばで揺れているよ」

■キーワード4 『鳥』
「僕はどこでも自由に飛ぶことができる
君という名の翼を得て」

■キーワード5 『風』
「僕は君がいればどこまでもいけるきがするよ
あのやさしい春風に吹かれながら」

■キーワード6 『無』
「君がいるから今の僕がある
君がいなければ今の僕はない」

■キーワード7 『光』
「目を閉じたその中に見えたかすかな光
それは君いう名の希望」


■キーワード8 『水』
「僕の想いは君まで泳ぎきれるかな?
君の涙を僕は拭ってあげる」


■キーワード9 『火』
「微かでも僕らの命の火は燃えている
僕はこの火が消えるその日まで君を信じていたい」


■キーワード10 『時』
「僕らの時計の中で本当の時間を見つけたい」


■このバトンを回す生け贄5人
今回は久しぶりに回させていただきます。
・ドキンさん
・春未さん
・ブートさん
・みどりさん
・ちひろさん
よろしくお願いします。
いらなかったらスルーしていただいて結構ですので(笑


だいぶ歌詞や、歌詞のイメージから引用させていただきました。
口説いてないのもちらほら。ってかほとんどそうかも(爆
基本的に歌詞っぽくなってしまいました。
関連記事
[バトン]バトン | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<バトン(25) | HOME | バトン(23)>>

この記事のコメント

バトン回してくださったみたいで・・・・汗
読むのはいいですけど、(ノヴァさんの答え素敵ですよー)
答えるのめっちゃはずかしいですよね!?笑
頑張ってみまあす♪苦笑

2006-05-12 Fri 23:13 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>ちひろさん
どうもすいません。アンカーにするかどうか悩んだんですけど回させていただきました。
素敵だなんてありがとうございます(^-^)
正直恥ずかしいですけど、僕のはほとんど歌詞からの引用ですので(笑
答えにくいときは無理しないでくださいね。
やっぱりやめたいときはスルーしちゃっていいですので。
2006-05-12 Fri 23:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんわー★
なんかすごく難しそうなの貰っちゃいました(=◇=;)
じぃ~っくりクッサイ台詞考えさせていただきますね(笑)
にしても、キーワードがあるって難しそう…( ̄▽ ̄;)

私、ノヴァさんの『雪』の台詞好きです!!
私ならこんなこと言われたらドキッとしちゃいますよ(^∀^@)♪

あと、前にあった方言のバトン、ちょっと面白そうなんで、私も今度やってみていいですか??(o'u'o)
2006-05-13 Sat 00:04 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
わーい心待ちにしてましたよ!^^^
さっすがノヴァさんv口説き、かつバンプ的★笑
大好きです(笑)

私は「時」とか「花」とかが好きですねー。
小さな花がゆれているのを想像して
〈ねえ、ここだよ。気づいて!気づいて!〉と無言で主張している感じがして・・キュンとしました♪

わーあー照れますな~。えへへ・・ご馳走さまでした^^笑
2006-05-13 Sat 00:38 | URL | yun #aNBqbZoQ[ 編集]
>みどりさん
どうもすいません。回させていただきました(笑
キーワードを絡める&口説き文句ですからね。
いらなくなったらポイ捨てしちゃってください(爆

気に入っていただけるものがあってよかったです。
ネタバレすると。『雪』はスノースマイr(ry
をモチーフに、いやそのまんまですかね。

欲しいバトンあったら持っていちゃっていいですよ~。

2006-05-13 Sat 01:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>yunさん
時間がかかってしまってすいません。
ようやくやることができました。
かなりバンプの曲のイメージからやらさせていただきました。
気に入っていただけて嬉しいです。

『花』はハルジオn(ry
のイメージから出てきました。『花』が一番上手くできたような、一番口説き文句的な気がします(笑
『時』はスパノヴァそのまんまですね。

こちらこそこんなにおいしいバトンご馳走様でした(笑
2006-05-13 Sat 01:13 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
うがが・・・!
中々手強そうなバトンですね>汗

力の限りノヴァさんのように「ウヒャ~」なセリフを作れるよう頑張りますw
ていうか頑張ってBUMP色一杯にしてみせますよ>ぉ
2006-05-13 Sat 02:43 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
yunさんと ノヴァ さんにダブルで頂いて嬉しいな~♪
ってことで、恥を捨てて挑戦させて頂きます。


2006-05-13 Sat 11:34 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ブートさん
すいません。回させていただきました。
確かにかなり手強いですよ(笑
いらなくなったら捨てちゃってください。

僕のやつもバンプ色です。というか、ほぼバンプの歌詞そのまんまです(笑
ブートさんの回答楽しみにしてますよ。
2006-05-13 Sat 13:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ドキンさん
もうyunさんから回ってましたか。すいませんでした。
それほどドキンさんに答えていただきたかったということで(笑

恥を捨てた回答楽しみにしています。
2006-05-13 Sat 13:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ノヴァさんバトンありがとうございますw
なんかノヴァさんの回答を見てドキッ!とw(笑)
うあー・・・なんか私、こうゆうのめっちゃ苦手なんですよね;(笑)
と言う事で渡して貰ったんですけど、今回はスルーでお願いします。

えぇ。苦手なんで。(二回目)
でもこれからも全然回して貰って良いですよ~☆”
2006-05-14 Sun 01:14 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
>春未さん
マジっすか!?ドキッとしてもらえるとは嬉しいですね。
今度どれか使ってみようかな。その前に使う相手が・・・(爆
スルーしていただいて全然かまわないですよ。苦手なものは誰にでもあるものですから。

これからも何かしら回させていただきますね♪
僕にも回していただいて結構ですので☆
2006-05-14 Sun 01:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
