プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RADWIMPS2~発展途上~


RADWIMPS2~発展途上~1.愛(かな)し~明くる明け~
2.なんちって
3.そりゃ君が好きだから
4.夢見月に何想ふ
5.ノットビコーズ
6.愛(かな)し
7.ういんぷす学園休み時間
8.ヒキコモリロリン
9.着席
10.俺色スカイ
11.音の葉
12.シリメツレツ
13.祈跡(In album version)
14.ララバイ




2nd Album「RADWIMPS2~発展途上~」


今日は先日買ってきたRADWIMPSの2nd Album「RADWIMPS2~発展途上~」についてです。

最近とてもアツいRADWIMPSです。
3rd Album「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」がとてもいい作品でしたので、期待して買った1枚です。
もう期待通りのとても素晴らしい作品でした。


RADWIMPSの特徴、あるいは長所である、何でもアリの音楽。それがもう全開でした。
ロックな曲、メロパンな感じの曲、アコースティックのバラード曲など、本当に色々聴かせてくれます。
まさに、


音楽の宝石箱や~!!


大変失礼しました。
何言ってんだオレ。ばかじゃねぇの。

まぁ、それほど、様々なジャンルの曲を奏でています。
それが本当にすげぇと思います。


↓お気に入りの曲(現時点)
2.なんちって

3.そりゃ君が好きだから

4.夢見月に何想ふ

5.ノットビコーズ

6.愛(かな)し

11.音の葉

12.シリメツレツ

13.祈跡(In album version)



ぶっちゃけ、アルバム曲は本当にいい曲ばっかりです。
買って本当によかったと思っています♪
特に6.愛(かな)しでは、曲調がころころ変わっていくのがとても新鮮でした。

相変わらず歌詞もいいです。
なんか、あったかい気持ちになります。


それにしても、こいつはマジですごいアルバムです。
ぜひ聴いてみてください♪


クリックお願いしますm(__)m
Ranking
ランキング
関連記事

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

[邦楽]RADWIMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ただの音楽バカになった日 | HOME | バトン(17)>>

この記事のコメント

こんばんわ。
マジこれいいっすね。
特にヒキコモリロリンは俺の中の絶対的応援歌になってます。あの曲でなんど涙したか数え切れません。

祈跡はシングルヴァージョンもめちゃくちゃいいので機会があったら聞いてみてください^^♪

ノヴァさんのブログにトラックバックしようとしてもいつも失敗になるんですが、JUGEMからのトラックバック拒否ってます?
なんか俺のブログfc2とかlivedoorにトラックバックほとんど送れないんすよぉ(笑)
2006-05-08 Mon 19:15 | URL | ヨシ #-[ 編集]
>ヨシさん
こんばんは。
マジでこのアルバムはすごいですね。買って本当によかったと思っています。
ヒキコモリロリン今度はもっと意識的に聴いてみようと思います。
奇跡のシングルVerもすごいんですね。実は今日もっとRADの曲が聴きたくて、インディーズのころのCD予約してきたんですよ♪
ますます楽しみになりました。

言及リンクを含まないTBは拒否するようになっていました。JUGEMを拒否とかそういうことはなかったので、たぶんこれが原因だと思います。
それに自分では設定していないので、FC2は初めはそういう仕様になったんだと思います。言及リンクがなくてもTBできるようにしたのですが今度はどうでしょうか?
お手数をおかけします。
今後もぜひTBしていただけると嬉しいです♪
2006-05-08 Mon 20:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
