プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(18)

ごまふさんからいただきましたバト~ンです。
それではいきます。


【BUMP OF CHICKEN DE バトン】

1.BUMP OF CHICKENを初めて知ったのはいつ頃?また、初めて聴いたBUMP OF CHICKENの曲は?
バンプを初めて知ったのは5年前。
きっかけは「天体観測」


2.BUMP OF CHICKENの曲の中で1番好きな曲は?
「天体観測」ですかね。


3.BUMP OF CHICKENの曲でベストアルバム(10曲で)を作ってください。
【ルール】
・隠し曲は不可能。カップリング曲はOK。
・1つのアルバムから選べるのは4曲まで


1.プラネタリウム
2.とっておきの唄
3.リリィ
4.車輪の唄
5.スノースマイル
6.Ever lasting lie
7.ロストマン
8.メロディーフラッグ
9.天体観測
10.supernova

なんとなくコンセプトを持って作ってみました(笑
ぶっちゃけ、メジャーデビュー後のシングル(両A面含む)はちょうど10曲あるんですよね。本当のベストを作るなら、ダイヤモンド~カルマまで並べればいいだけだと思いますけどね。


4.BUMP OF CHICKENについてなんでも良いので一言。
これからも聴き続けます。
それと、本当にありがとうございます。


5.ありがとうございました。最後にBUMP OF CHICKENが好きな方に何人でも良いのでバトンを回してください。
バンプ好きな方、ぜひ持っていってください。
ぶっちゃけ、皆さんにやってほしいです(笑



そうそう、最近マジでRADWIMPSにはまっております(爆
ついに「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」も買ってしまいましたから。
↓RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
でも、この人たちの音楽はいいですよ。同い年なのに本当にすごいと思います。
聴くことをマジでオススメします。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[バトン]バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バトン(19) | HOME | カナリアボックス>>

この記事のコメント

勝手にパクらせてもらいましーた(゚∀゚)
2006-05-11 Thu 17:07 | URL | ヨシ #-[ 編集]
僕も持ち帰らせていただきますw
BUMPファンならやらなくちゃ駄目ですよね^^


2006-05-11 Thu 17:55 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
ノヴァさん、ヨシさん、ブートさん、どうもありがとうございました。

新参者が生意気なことをしてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

RADWIMPSの曲は、聴いたことないんですが、アルバムのジャケットがなんかいい感じですね。(笑)
お金に余裕があったら買って聴いてみようかな・・・。(近所にレンタルショップがないんです・・・^^;
2006-05-11 Thu 18:33 | URL | ごまふ #OfVdBE2w[ 編集]
私もこのバトンやってみたいです!!(a^□^a)
是非とも持ち帰らせて下さい♪♪
2006-05-12 Fri 00:32 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>ヨシさん
どうぞどうぞ。持って行っちゃってください♪
2006-05-12 Fri 02:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
お持ち帰りあざーす☆
そうですね。ぜひやってみてください。
2006-05-12 Fri 02:23 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ごまふさん
いえいえ。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

RADWIMPSはすごくはまっております(笑
とってもいい曲歌ってますよ。
近所にレンタルショップがないのはイタイですね。でも、絶対に買って損はないと思います。聴いてみてください♪
2006-05-12 Fri 02:28 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>みどりさん
持ち帰っちゃって結構ですので。
ぜひぜひやってみてください♪
2006-05-12 Fri 02:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
