プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の(オレ的)チャートBEST10

感想書いてばっかなんで、新企画作ってみました。
その名も今週の(オレ的)チャートBEST10!!簡単に言えば、今週自分の中で熱かった曲、よく聞いた曲を1位~10位まで勝手に決めようみたいな、なんともありきたりな企画ですw
(雪降ってて暇だからやってみたw)
1位 プラネタリウム(初)    
BUMP OF CHICKEN

2位 希望の咲く丘から(初)
Aqua Timez

3位 灰空(初)
ランクヘッド

4位 天体観測 (初)
BUMP OF CHICKEN

5位 カルマ(初)    
BUMP OF CHICKEN

6位 月光少年(初)       
ランクヘッド

7位 リトルブレイバー(初)
BUMP OF CHICKEN

8位 バラの花(初)
くるり

9位 リバー(初)
くるり

10位 蒼の世界(初)
レミオロメン



こんな感じです。
1位プラネタリウム、4位カルマ、6位月光少年は夜に自転車乗っているときよく聞きました。これからもよく聞くでしょうw
あと、プラネタリウムは寝る前に聞いているから1位w
2位希望の咲く丘からは、今週CD買ったんでよく聞きました。
3位灰空も、家でこの1曲だけでエンドレスリピートしてましたw
5位カルマも移動中によく聞く曲。
7~10位は、移動中にポータブルをランダム再生すると良く流れる曲。
初めて書いたから(初)を付けてみました。

今週のオリコンチャートに入っている曲ほとんどないなw
来週もやれたらこんな感じでやりたいと思います。


ランキングに参加しました
↓ぽちっと一押しお願いします
FC2 Blog Ranking

↓こちらもお願いします
banner_03.gif

関連記事
[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レ・ミオ・ロメン | HOME | ひとつなぎの財宝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
