プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(20)

フクロウさんshiorinnさんにいただいたバトンです。

【☆自己紹介バトン☆】
1.回す5人を最初に書いておく。

できればアンカーがいいな~。

2.お名前は?
ノヴァ

3.おいくつですか?
トゥエンティーイヤーズオールド

4.ご職業は?
いちょう学生

5.ご趣味は?
音楽を聴くこと。
最近忙しいから、趣味らしい趣味はこれくらい。

6.好きな異性のタイプは?
共に笑っていられる人。

7.特技ゎ何?
少し練習すれば弓がひけますよ。

8.資格何か持ってますか?
英検と漢検が3級。
弓道弐段。

9.悩みが何かありますか?
忙しいorz

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→寿司、焼肉、ラーメン。
嫌い→キノコ類。

11.貴方が愛する人へ一言!
こんな僕ですがよろしく。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
ってな訳で、アンカーで。



バトンたまってるな~。
時間あるときにちゃんと答えますので回してくださった方もうちょっと待ってね。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン(21) | HOME | ALL APOLOGIES>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
