プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うまくいかねぇもんだ。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006の出演者第二弾発表がありました。


バンプでねぇーーー!!!!!!


今回の発表はどうなのよ。
8/4→ウルフルズ、バックホーン、マキシマム ザ ホルモン
8/5→ELLEGARDEN、ORANGE RANGE、GALLOW
8/6→ohana、グループ魂、DOPING PANDA、BEAT CRUSADERS



うーん。決めらんね。土曜にエルレきたけどね。
ひとまずバンプが出ないことには・・・

土曜のオレンジレンジが他の日で、そこがバンプだったら土曜日は神の日になったのにな。
バンプにランクにエルレに音速にフジファ。去年よりすごい!!!
あぁ~もうバンプなくてもすごい。土曜でいいか(笑

出演者はあと10組か。
来月まで待ちたいところだけど、そこまで待つとチケットが取りずらくなるんですよね。
バンプを本気で狙うなら金曜あたりか。はずしてもラッド出るし。


ていうか、バンプは今年夏フェス出るの???

まずそこが疑問です。
公式サイトで何も動きがないから状況が把握できません。

最後の発表で、すごいアーティストが続々とエントリーするんでしょうかね。ひとまず来月まで待つしかなさそうですorz
一般発売だとチケット自体取れないかもしれませんが。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<キャッチボール | HOME | 今週の音楽part17>>

この記事のコメント

今チちぇっくしてました。ホントにBUMPは出ないですよね(涙)出てよ!!!って感じです。
しかしワタクシはそのころ日本に居ないので寂しいです。
去年は受験で行けないのに今年も行けないのかよ!!!
って感じです。
最近BUMP出ないですよね。新曲でも作っているのでしょうか?
2006-05-20 Sat 16:16 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
もう本当にでてよ!!って感じですね。
ホームステイするのも貴重な体験じゃないですか☆
フェスは来年もあるわけですから。
それに、もしかしたらまた冬にライブとかあるかもしれませんからね♪

バンプはいま新曲制作してるみたいですね。
ポンツカでもそれを匂わす発言をしたようです。
2006-05-20 Sat 20:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ホームステイはあんまり乗り気じゃ無いかも・・。
なんか想像がつかないこと ですから。
実はblog名をささやかに微妙に変更致しましたの。
どうか変更の程宜敷御願い致します。
2006-05-20 Sat 21:39 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
確かにそうですね。僕もホームステイしたことはないので未知の体験です。
でも、友達でホームステイした人の写真とかを見せてもらったらとっても楽しそうでしたよ。せっかくいけるんですから、やっぱり楽しんできてほしいです♪

ブログ名の変更了解しました。
直しておきます☆
2006-05-21 Sun 05:09 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんにちは♪
バンプ出てこないですね。
出るんでしょかね。
それでもやっぱり土曜日はイイ感じで。今からチケット取れるのかな。。。とりあえず申し込みっと♪
2006-05-21 Sun 11:54 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
>nohaさん
こんにちは。
バンプでないですね~。もう昨日はほんとショックでした。
出てほしいですけど、今回の先行を逃すと次は一般になってしまうんですよね。なので悩んでいます。
土曜は僕も一番行きたい日ですね。でも、もし、バンプが出るとなると土曜はほぼないと思うんですよ。
なので、また悩んだりしています(笑
僕はひとまず来月まで待って一般にかけるのが濃厚です。
2006-05-21 Sun 14:52 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回はゴキゲンな時に聞く曲を選びます♪明るい曲は大好きです! …
| HOME |
