プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(25)

春ちゃんからいただいたバトンです。
いつもありがとうございます。


▼このバトンをくれた人を曲に例えるなら? うーん。Happy daysで。


▼では自分を曲に例えてみよう
「天体観測」好きだからそれで。


▼自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名をどうぞ
バイバイ、サンキューとか結構かぶります。

もう一人暮らしを始めてからかぶりまくりです。
歌詞


▼思い切り泣きたい時にオススメの曲
最近だと「ふたりごと」or「愛(かな)し」


▼テンション上げる時は?
「天体観測」ですね。それか「4645」。


▼次に回す5人を曲に例えて下さい。
アンカーでお願いします。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン(26) | HOME | キャッチボール>>

この記事のコメント

わーい、バトンアンカーながらいただいていきまーすw
ネタが無い日に使わせていただきます♪
2006-05-22 Mon 02:24 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
もってっちゃっていいですよ~。
ネタがない日にぜひ。
今後もじゃんじゃん持っていっちゃっていいですので。
2006-05-22 Mon 19:52 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
