プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

がんばります!

やるぞ!!
パソコン初心者なんで、分からないこと多いと思いますが、がんばって続けていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ちなみに、好きな音楽=邦楽で、BUMP OF CHICKENを中心に、ランクヘッド、音速ライン、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメンなど色々と聞いています。
歌に関して、自分なりの解釈や、感想を書いていきたいと思います。

ぜひ、意見や感想をコメントしてくださいm(__)m
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天体観測 | HOME | プロフィール>>

この記事のコメント

はじめまして、マルちゃんと申します(^^)
突然失礼します。わたしもバンプ好きです
同じパソコン仲間としてコメントさせていただきます(^^)
わたしもパソコンでいろいろ苦労してます。
ネットっていろいろなこと出来ますよね~~
もし興味があればよんでみてください。
まあだまされたと思ってどうぞ。

「ネット初心者でも出来る 元手0円で5000円以上の
副収入を得る方法」です。
http://www.geocities.jp/moritatsuyoshi55/okodukai.pdf
(上のURLで検索してみてください。)

興味ない方はお気になさらないでくださいね。
あくまでちょっとした情報を皆さんにお知らせしたかっただけですので・・・

このファイルを開くにはアドビ社のAdobe Readerが必要なので
ファイルが開かない場合は、こちらのページから
Adobe Readerを無料ダウンロードして下さいね~(^^)
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
2006-01-20 Fri 23:47 | URL | まるちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
