プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(26)

ちとせさんにいただいたバトンです。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う『ランクヘッド』
歌詞の感じが変わった。小高さんの中でなにか変化があったのかな~。
早くアルバムでないかな~。そういやジャケット青かったな。

こんなことですかね。


◆この『ランクヘッド』には感動!!
ライブにとっても感動しました。


◆直感的『ランクヘッド』
うーん。初めてアルバム聞いたときは、ノリがよくて好きになった。
その後何回も聞いて歌詞のよさに気が付いてはまった。


◆好きな『ランクヘッド』
僕のありえないほどはまるバンドに共通してるのが、メロディーが好きなのと、歌詞が心を打つもの。
この二つが揃っていてほしい。


◆こんな『ランクヘッド』は嫌だ!
信念を曲げたとき。


◆この世に『ランクヘッド』がなかったら?
なんだろう。
最近は生きることの喜び、人との出会いの素晴らしさを改めて実感した。



◆次に回す人、5人(「指定」付き)
ちとせさん→ランクヘッド
で、リターンさせていただきます。

ほしい方は、じゃあ、BUMP OF CHICKENで持っていってください。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イメージカラー | HOME | バトン(25)>>

この記事のコメント

はいはーい、貰える物は拒まない僕が持って帰っちゃいますw
いやー、これでしばらくネタが無い日には困りませんよ。
感謝ですw
2006-05-22 Mon 02:25 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
こんにちは^^;バトンキャッチ&リターンありがとうございますvv
ランクバカっぷりをアピールしていた甲斐があって(?)ランクヘッドやることができました(笑)ありがとうございます。ではでは、また伺いますねー。
2006-05-22 Mon 19:28 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ブートさん
はい。どうぞ持っていってください。
僕のランクヘッドのところをBUMP OF CHICKENにして答えてください。
こちらこそ持って帰っていただいて感謝です。
2006-05-22 Mon 19:54 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちとせさん
リターン歓迎ということで、リターンさせていただきました。
ランクヘッドで回して正解だったようですね。
回答楽しみにしています♪

また遊びに来てくださいね☆
2006-05-22 Mon 19:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
