プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イメージカラー

先ほどのバトンに関連させて。

ランクヘッドのアルバムのジャケットでしたね。予想通りかな。
バンドのイメージカラーが青か。


最高です!!


ジャケット&試聴


僕も青が大好きなので。
早くアルバムでないかな~♪
気になるタイトルがたくさんある♪♪♪♪♪
1曲目が「恋をしている」とかめちゃめちゃ気になるんですけど。


ランクヘッドの生き様を全て詰め込んだアルバムだそうですから、ますます期待が高まります。

早く6/21にならないかな。


・リンク追加
樹さんのどこまでも空をリンクに追加しました。
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<祈跡 | HOME | バトン(26)>>

この記事のコメント

青が好きなのですか。私も青は好きです。
そう言えば何か最近噂で「バンプ、秋らへんでアルバムだす」とゆう噂をキャッチしました。
灰汁までも噂ですが(多分ウソ)それはそれで楽しみですね。
今回のランクヘットのアルバム購入してみます。
2006-05-22 Mon 19:44 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
マジっすか!?sidさんも青好きとは♪
とっても嬉しいです。結構このブログも青を多用しております(笑

アルバムは秋ですか。じゃあ、その前にシングルリリースがあるかもしれませんね。
公式サイトで何かしら動きがある日を楽しみに待ってます。

ランクのアルバム購入予定ですか!?
いいですね~。話題が共有できる方が増えました。
今回のアルバムはランクの集大成ともいえる出来だそうなので、ものすごく楽しみにしています♪
2006-05-22 Mon 20:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ランクヘッド…はまりました!!!!友達がランクヘッド好きでCD借りたんですけど…めちゃいいじゃないですか!今は魚の歌をヘビロテしてますよ。よければランクヘッドについていろいろ教えて下さい(・∀・)アルバムも楽しみです~
2006-05-23 Tue 22:56 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
すいません二重投稿してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
2006-05-24 Wed 00:27 | URL | 三色団子 #-[ 編集]
>三色団子さん
お久しぶりです☆
僕もブログ見てますので(笑
なかなかコメントできなくて申し訳ないです。

マジっすか!!
ランクヘッドにはまりましたか。いや~嬉しいですね。
そういってもらえると、ますますやる気がでます♪

魚の歌いいですよね~。もうあの歌詞にはやられますね。
じゃあ、これからもガンガンランクヘッドについて書いていきますので。そんなこといっても僕もまだまだ勉強中です(笑
アルバムめっちゃ楽しみですよ。
早くリリース日になってほしいです。

二重投稿のほうは対処しておきましたのできにしないでください☆
2006-05-24 Wed 01:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
