プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(27)

shiorinnさんからいただいたバトンです。

1.機種
N901iSの青。


2.待ち受け画
Kと絵描き
↓コレ
NEC_0036.jpg



3.着信音
天体観測の着うた


4.メール着信音
プラネタリウムの着うた

5.ストラップ
ランラビのストラップ&ランクヘッドのピックつきのストラップ


6.その他の飾り
なし。


7.今の携帯の良いところ
使いやすさと色。


8.今の携帯のウザいところ
入力してからのレスポンスが遅い。


9.グループの分け方
てきとー


10.アドレス帳で名前順にしたとき、あ~わの各先頭にくる人に一言
あ行→お世話になります。
か行→元気?
さ行→夏に飲みましょう。
た行→元気?
な行→勉強頑張ろう。
は行→レポート頑張ろう。
ま行→元気?
や行→どうしてるかな。
ら行→この前はすぐに帰ってすいませんでした。
わ行→またバンプのライブに行きましょう。

11.回す人5人
アンカーで。
でも、ネタがほしい方、やってみたい方はどうぞ持っていってください。


・リンク追加
クロネコビーツさんのセンチメンタリズムをリンクに追加しました。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトン(28) | HOME | スタンドバイミー>>

この記事のコメント

こんにちは!!テストを東京湾に沈めたいsidです。
待ち受けいいですね!!!もしやノヴァさんがお書きにになったのですか!?
Kは黒猫が出てくるのでBUMPの曲中でも結構好きですよ!!!!猫大好きなんです!!!
ラッドのお薦め曲有り難う御座います!!!!
早速聴きたい所なのですが・・・お金が有りません。
カードのお金使っちゃいました(苦笑)
また臨時収入が入ったら買います。
最近はレンタル行った無いですね。
近所にそうゆうお店がないので。借りに行きたいです。
2006-05-25 Thu 14:52 | URL | sid #-[ 編集]
毎度毎度ご協力ありがとうございます♪
バトン回収屋のブートでございます。
回す、アンカー、強制、どのバトンも承ります。
今なら私の真心と交換できますw

プライスレス☆


・・・ハイ、というわけでいただいていきます。
毎回どうもありがとうございます、助かります mブ_ _トm
2006-05-25 Thu 15:21 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>sidさん
こんにちは。
僕が書いきました。と、いえればいいのですが、残念ながらどっかから落としてきたものですね。結構お気に入りです。

いえいえ。やっぱり同じ話ができる人が増えると嬉しいですからね。
結構すぐになくなっちゃうものですね。僕もiTunesつかったらすぐにお金がなくなりそうです(笑
そうですか。近くにないですか。
今度行く機会があったらぜひかりてみてください。
2006-05-26 Fri 01:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
回収ありがとうございます♪
そして、プライスレスな真心ありがとうございます
また、もらえることを期待します☆

いつも持っていっていただいて本当にありがとうございます♪
また、ネタ回しますので(笑
2006-05-26 Fri 01:17 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
