プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(29)

ドキンさんからいただいたバトンです。


『今リアルに一番欲しいものは?』


いや、ラッドみたいなこと言いたかっただけです(笑
リアルに免許がほすぃ



『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
CD買って、すんげぇコンポかって、防音完璧な部屋作って・・・
こんなことしか思い浮かびません。
あ、あと超高い寿司食べる。


『自分を動物にたとえるとすると?』
犬かと


『最近一番嬉しかったことは?』
ラッドの音楽に出会ったこと。


『最近一番楽しみなことは?』
バンプの新曲、ランクのアルバム、ナノムゲン


『最近興奮したのは?』
バンプのライブ、ランクのライブ


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
ふぃちょり(一人)
寂しい(T_T)
誰か相手して(笑



『マイブーム』
揚げ出し豆腐&オクラ


『自分のくせは?』
暇と感じると眠くなる(笑


『好きな人は誰?』
そりゃ、あの娘。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
「祈跡」と「ふたりごと」を聴いて。


『これがないと生きていけないってものは?』
音楽。ひとまず音楽。あと家族。


『最近おいしいと思った食物は?』
オクラ



『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
最近ない。
強いてあげれば音楽聴いてあれこれ考えるとき。


『携帯がなかったらどうする?』
最近なくてもいいと思う


『最近見たいい夢は?』
死にかける夢。
そのせいで、いつもより2時間近く早く起きてしまい悔しい思いをした。


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
ワンピ、スラダン、アイシールド
面白すぎ。


『10年後自分はどうなってると思う?』
音楽に囲まれた生活をしていたい


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
きのこ
(ただし、みそ汁のなめこを除くw)


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
バンプのライブ


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
家族、高校の部活の仲間、中学の友達


『自分の特徴』
正直
滅多なことがないと怒らない
バカ
音楽バカ
けっきょくバカ(笑


『一つだけ願いが叶うなら?』
バンプメンバーに会う


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
バンプのライブ


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
パッと思い浮かばないからない。


『あなたの宝物は何?』
うちにあるCD

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象→とっても頑張り屋さん。 
今の印象→ますます頑張り屋さん。あと、家族をとっても大切にしてる


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
バンプ「プラネタリウム」
初めて生できいたバンプの曲。
歌詞も自分の体験、あるいは想いとダブる。


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
きにしてない


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
ラッド聴け。


『好きなアーティストは?』
BUMP OF CHICKEN
ランクヘッド
RADWIMPS

僕の今のTOP3ですかね。
後はプロフィールなり、ブログを読んでいただければ分かるかと。

多すぎて書ききれない(笑


『好きなテレビ番組は?』
めちゃイケとロンハー
面白い。


『明日の予定を教えてください』
学校→ツタヤ(アートスクールみつけた)→家で音楽聴く&レポート
寂しい生活。


『密かに自慢なこと。』
「LAMP」もってること


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ラッドのCD


『今日の晩ご飯のメニュー』
バイトがあったのでコンビニ弁当


『一番好きな映画は?』
映画あんま見ないんだよな。
「ナウシカ」or「ラピュタ」で


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
一回『好きなアーティストは?』まで書いて全部消えたから一時間くらい。


『回す人!5人!』
欲しい方どうぞ。


全部消えたの痛かったorz
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<25コ目の染色体 | HOME | バトン(28)>>

この記事のコメント

途中で全部消えちゃったんですね!(≧Д`))
なんで途中で一回保存しとかなかったんだろうって・・・
あのなんともいえない悔しさと脱力感。。笑
私もよくやるので、想像するだけでしんどいです。笑
ご苦労様でした☆&回答ありがとうございました♪

音楽バカなんて最高ですね♪
バンプのライブ☆行ったことないので羨ましいです♪

あと、『10年後自分はどうなってると思う?』 の質問。
「音楽に囲まれた生活をしていたい 」ってゆうのは私もです♪
愛する音楽と、愛する人と共に暮らしていたいですね☆

バイト☆頑張って下さいd(^□^●)
2006-05-26 Fri 06:18 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
>ドキンさん
ほんとそうですよね。
なんで、途中で一回保存しなかったんだろうとかなり悔やみました。そうして脱力感(笑
気合でもう一回書きました。
いえいえ、こちらこそバトンまわしていただいてありがとうございます。

バンプのライブは最高ですよ。
次のツアーが始まったらぜひ行ってみてください。
僕もチケットを全力で取りに行きますよ(笑

そうですね。愛する人と音楽に囲まれて生活出来たらそれはもう人生でも最高の瞬間なんじゃないのかと思います。

バイトがんばります♪
2006-05-26 Fri 13:47 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
バカなのに風邪引いてた奴ですどうも。(笑)
おー!NAMEKO!良いですよねみそ汁の中に入ってるアレw
最近『みそ汁』とか『オクラ』とか『なめこ』とかにやけに敏感です(笑)
その言葉たちがノヴァさんのこの記事にギッシリ詰まってますんでねw
意味も無くコメントしてしまいました(殴)

あ、あと、このバトンもらってっても良いですか?
最近ほんとネタないんで・・・(涙)それでは失礼しました!
2006-05-27 Sat 05:26 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
>春未さん
バカでも風邪ひくものですよね(笑
なめこにオクラ最近アツいですよ。
僕も敏感に反応しています。

バトンじゃんじゃんもっていっちゃってください。
ネタはどんどん提供しますので(笑

また遊びに来てくださいね。
2006-05-27 Sat 14:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
