プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがない!?

今日はいつもならば今週の音楽の時間ですが、実は今週は・・・



特に何もありませんでした(笑



本当なら、今日ツタヤでアートスクールのCD(「REQUIEM FOR INNOCENCE」)をかりてきて、ついでにそのほかにも色々かりてきて、そのことについて書こうと思ったんですけど。



先にかりられた!!


しかも、今日かりられてました。
悔しいですね。ならば、「BOY'S DON'T CRY」だ!!
と、思ったんですけど、これもかりられていた。
もうショックで打ちひしがれたんですけど、僕の目にsyrup16gの文字が!!


「delayed」!!



「水色の風」が聴ける!!!



と、思ったらこれもかりられていたorz


うおぃ!!




いじめですか???





それとも誰かの陰謀ですか?????


と、いうことで、今週は特にネタがないので、今週の音楽はお休みします。
来週はやりますので。
あぁ、今日面白いネタない。
またラッドネタか。



と、思ったら・・・



ネタありましたー♪






Takahasi Diary更新!!



よっしゃ。きたこれ。
しかもタイトルが、



レコーディング!!!!!




新曲楽しみフォ~~~~~♪

ほぼ一ヶ月ぶりの更新&新曲発売間近!?でテンションがおかしいです(笑
ていうか、一ヶ月ぶりかよ。
タカチューなにやってんだよ

いや、新曲発売前はいつもこうでしたよ。たしか。
最近バンプに飢えてますからね。

升さんヒゲが。
スネアだけ叩いてますね。これ見た瞬間「ロストマン」のPVが(笑

久しぶりにメンバーが集まったらしいですね。
その間藤原さんは曲作ってたんですかね!?

とりあえず、新曲楽しみだな~♪


これだけはやっときます。
今週のnanoトップ25

1.天体観測/BUMP OF CHICKEN(→)
2.プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN(→)
3.閉じた光/RADWIMPS(→)
4.カナリアボックス/ランクヘッド(→)
5.ハルジオン/BUMP OF CHICKEN (→)
6.カルマ/BUMP OF CHICKEN(→)
7.ふたりごと/RADWIMPS(↑)
8.4645/RADWIMPS(→)
9.灰空/ランクヘッド(→)
10.ワールドアパート/ASIA KUNG-FU GENERATION(↓)
11.星の欠片/ランクヘッド(↑)
12.Stereoman/ELLEGARDEN(↓)
13.Red Hot/ELLEGARDEN(→)
14.すべて/ランクヘッド(→)
15.Space Sonic/ELLEGARDEN(→)
16.Melodic Storm/ストレイテナー(→)
17.supernova/BUMP OF CHICKEN(→)
18.波風サテライト/シュノーケル(↑)
19.銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN(↑)
20.Supernova/ELLEGARDEN(↓)
21.メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN(↓)
22.愛し/RADWIMPS(↑)
23.Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN(↑)
24.fire sign/BUMP OF CHICKEN(↓)
25.暗号のワルツ/ASIA KUNG-FU GENERATION(↓)



さぁ、ラッド旋風がそろそろ吹き荒れてきています(笑
「ふたりごと」の再生回数がすごいことになってきてます。


まだ二週間だよ(笑


あと、ついに(ようやく?)天体観測の再生回数が100回越えました(爆
なので、明日はこれを記念して何かやりたいと思います(笑

プラネタリウムも実は結構聴いてるノヴァでした。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バトン(30) | HOME | 25コ目の染色体>>

この記事のコメント

ブログを見て回っていたらたどり着きました。よければ自分のブログにもきてください。音楽ブログです。アドレスはhttp://nisikubo.blog58.fc2.com/です。
2006-05-27 Sat 20:19 | URL | ニックボ #-[ 編集]
>ニックボさん
コメントありがとうございます。
今度見に行きますね。
2006-05-27 Sat 21:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです!・・・よね?
こんばんは。

そういう日もありますよね~。
どんまいです。

見てきましたよー、タカハシダイアリー。
バンプのHPは、全体的に更新遅いですよねぇ(笑
でも久しぶりってことは、きっとネタがなかったんですよ。
そういうことにしといてあげましょう(何様!?

ほんと楽しみです><
新曲!こい、新曲!!

天体観測、100突破おめでとうございます♪
記念、楽しみにしてます(笑

ではでは。
2006-05-27 Sat 22:10 | URL | 星洋 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>杏さん
こんばんは☆
お久です。僕もなかなかコメントできなくてすいません。

そうですね。今週はビックリするくらい音楽ネタがありませんでした(笑
来週は音速のシングルが出るのでネタはありそうです。

バンプのHPは何もリリースがなくなると全く更新しなくなりますからね。
更新が始まったってことはきっとシングルorアルバムのリリースがきっと近いんですよ。そう信じています。

新曲来い、こい、恋(笑

どうもありがとうございます。
まだまだ聴き続けたいと思います。
楽しみにしてくれるなんて嬉しいです♪

また遊びに来てくださいね☆
2006-05-27 Sat 22:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんゎー☆

今回のノヴァさんの記事を見て、
おぉ!?「Takahasi Diary」更新!?
ゃったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、すぐさまお気に入りからバンプ公式サイトへ行ってしまったため、
コメント遅くなり申し訳ないですorz

実はこのごろ天体観測にハマってまして・・・
とりぁぇずMDを聞いていますが、
CDが欲しくなってきましたw
フクロウチャンがそのカップリングのバイバイサンキューが泣ける!!
と、言っていたのですごく気になっています!!
2006-05-27 Sat 23:44 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>shiorinnさん
こんばんは。

久しぶりのTakahasi Diary更新ですからね。
ものすごい嬉しいですよね♪
別にコメント遅くなっても大丈夫ですよ~。
コメントもらえて嬉しいですし☆

「天体観測」はとてもいい曲ですよ。
僕もずっとはまっています(笑
「バイバイ、サンキュー」もすごくいい曲ですよ。
本当にこれがカップリング??って思います。
バンプのカップリングもいい曲が満載ですから、シングル買っても損はないですよ。あとは、それぞれに隠し曲もついていますからね。
ぜひ聴いてみることを僕もすすめます♪
2006-05-28 Sun 13:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは、ブートです。

前々から気になっていたのですがノヴァさんは日頃I Podを聴く際どういう風に曲を聴いていますかね?

分かりやすくいいますと

①プレイスタイルを作って聴く
②アーティスト毎に通して聴く
③聴きたい曲をその都度選択して聴く
④ランダム設定して聴く

などでいうとどんなのかなぁと思いまして。
こんなにトップ25が程良くバラけるからには3番目だと個人的に予想していますけどね。

ちなみに自分は2番目です。
なのでベスト25はすべてBUMPです>笑
2006-05-29 Mon 00:28 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
どうも。こんばんは。

iPodは、プレイリストに自分のお気に入りの曲や、はまっている曲を入れて、そこでランダム再生して聴くのが多いですね。
はじめに聴く曲は自分で決めますので、それが基本的に上位にある曲ですね。
また、その中から気分に合ったものを選択してたりもします。

ブートさんの分け方で言えば、①+③+④を同時に行っている感じですかね。
2006-05-29 Mon 18:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
