プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(30)

桐嶋さんにいただいたバトンです。
今回の指定は『RADWIMPS』です。
いや~アツいですね。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『RADWIMPS』
いい曲作りますね。
本当に同い年ですか(笑


◆この『RADWIMPS』には感動!!
なんだろ。
まっすぐな愛をしっかりと歌詞にできてるところ。


◆直感的『RADWIMPS』
メロディーライン最高!!


◆好きな『RADWIMPS』
型にとらわれていないところ。
あとは、歌詞が真っ直ぐなとこ。


◆こんな『RADWIMPS』は嫌だ!
う~ん。
歌詞が嘘っぽく聞こえるようにはならないでほしい。


◆この世に『RADWIMPS』がなかったら?
愛についてそんなに考えない人間だった。
でも、最近少し考えるようになった。


◆次に回す人、5人(「指定」付き)
桐嶋さんに「ランクヘッド」でリターン。
もしよろしかったら受け取ってください。

今回もほしい方は持っていってください。
指定は「ASIAN KUNG-FU GENERATION」で。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天体観測 | HOME | ネタがない!?>>

この記事のコメント

お久しぶりですこんにちわ!
答えてくれてありがとうございまーす
アツいね・・・ああ早く聴きたいなあ!(笑)
リターンどーもです
ランクもアルバムすごい楽しみですねえ
それでは失礼しまーす
2006-05-28 Sun 20:16 | URL | 桐嶋 #-[ 編集]
多くは語りません。

いただいていきます mブ_ _トm

それではノシ
2006-05-29 Mon 00:22 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>桐嶋さん
お久しです。
ラッドアツいですよ~。最近はほんと、バンプかラッドかランクしか聴いてない気がします(笑
時々違うのも聴きますけど、聴き終わるとこの3つのどれかに戻ります。

リターン受け取っていただいてありがとうございます。
ランクヘッドのアルバム超楽しみです♪
早く発売日になってほすぃ。

また遊びに来てくださいね♪
2006-05-29 Mon 13:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
うぃ~っす。
じゃんじゃん持っていっちゃってください。

ありがとうございます。
2006-05-29 Mon 14:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
