プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(31)

みどりさんからいただいたバトンです。
どうもです(^-^)


◆生活バトン◆

1.朝起きてまず初めにする事は?

に、二度寝(笑
シャワー浴びます。


2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
音楽を聴くこと。


3.好きな食べ物を三つ挙げてください
寿司、焼肉、ラーメン


4.嫌いな食べ物を三つ挙げてください。
きのこ、きのこ、きのこ。
(ただし、みそ汁のなめこをのぞくw)


5.あなたが踏まれたくない地雷は?
一人身なところでしょうかね。


6.最近一週間で嬉しかった事は?
バイト代が入ったこと。


7.最近一週間で悲しかった事は?
レポートが多いorz


8.お風呂で使ってるシャンプー&リンスは?
Lux


9.お風呂で体を洗う時どこから洗う?
たぶん左腕。


10.あなたにとって恋愛とは?
人を好きになること


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
たぶん転がされる(笑


12.あなたの長所は?
たぶん正直なところ


13.あなたの短所は?
最近はやる気の有無が激しい


14.あなたを動物にたとえるなら?
なまけもの


15.あなたの弱点は?
すぐ眠くなる


16.寝る前に必ずする事は?
音楽を聴く。
(聴きながら寝てます)


17.リラックス&ストレス発散にする事は?
共に音楽を聴くことですね。
買い物をするのもストレス発散になる。


18.好きな映画を三つあげてください。
困った。
じゃあ、ジブリの中から、ラピュタ、ナウシカ、もののけ姫


19.好きな季節は?
夏~秋


20.好きな香水、毎日つけてる香水、思いでの香水は?
つけてません


21.次にバトンを回す人10人。
ネタ欲しい方どうぞ持っていっちゃってください。



音速の新曲フラゲできなかったです。
明日買ってきます。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<25コ目の染色体 | HOME | ハイライト>>

この記事のコメント

もらってきまぁーす(笑)
音速の新曲はチェックしなきゃ!!!!!
あ~バイトしたぁ~い

あ~あ~あ~あ~

眠いです・・・・。
私も音楽がリフレシュ法ですよ!!!!
2006-05-30 Tue 19:39 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
どうぞどうぞ。
持っていっちゃってください♪

音速の新曲とても楽しみです。

バイトですか。
やっぱこづかいは増えますからね。

僕もよく眠気に襲われます。
生活リズムがよくないんですよねorz
同じリフレッシュ法で嬉しいッス♪
2006-05-31 Wed 00:37 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
例のごとくいただいていきます。
感謝ですw

僕も夜に寝付けない時は音楽聴きながら寝ます。
最近はもっぱらRADばかりですけどね。
『25個目の染色体』とか聴きながら寝るとなんか幸せになれますよw
2006-05-31 Wed 00:49 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
どうぞどうぞ。
こちらこそいつもありがとうございます♪

僕も結構ラッド聴きながら寝ます。最近は「ユグドラシル」が多いですけど(笑
どう頑張っても、ギルドかenbraceのあたりで寝てしまいます。

今日は「25個目の染色体」を聞きながら寝ます♪
確かに幸せな気分になりそうです。
2006-05-31 Wed 01:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
バトン受け取っていただきありがとうございました(б∀б*)!!

きのこお嫌いなんですか~。おいしいのに…。。
でもナメコの味噌汁はお好きなんですね(*^□^)v
あれ、私も大好きですよ!!!アレはうまい(☆>∀б)/

音楽聴きながら寝るんですね~。
私は逆に、音楽聴きながらだとなかなか寝れないです(・_・;)
ただしクラシックを除いてですが(爆)(←いいのか音大生)
授業中だと音楽聴きながらでもけっこう寝れるんですが…(笑)
どうも好きな音楽だと頭が聴いてしまって。。(;^_^A
でも音楽って、すごくリラックスできますよね♪♪

読んでて楽しかったです!!
では②。また来ますね~(*ゝ∪・*)
2006-05-31 Wed 02:12 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
いえいえ。こちらこそ回していただいてありがとうございます。

えぇ。残念ながら昔から食べられないんですよ。
自分でもなめこのみそ汁がすきなのが不思議です(笑
きのこ食べられるんじゃないの?なんて思ったりしますが、食べません(爆

僕も前は寝れなかったんですけど、やっぱ音楽聴く時間が少しでも欲しいと思い聴きながら寝るようになりました。
慣れると結構いけるもんです。
クラシックを聴くと僕も眠くなりまs(ry
音大生も大変ですね(笑

僕もはじめは普通に音楽を聴いていてなかなか寝付けませんでしたよ(笑
いまでも新曲とかだとなかなか寝付けなかったり(爆
音楽には本当に癒してもらっています。

楽しかったですか!?
よかったです(^-^)
また遊びに来てください♪
2006-06-01 Thu 01:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
