プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part18

今週の音楽ふっか~つ。

今週はちゃんとネタがあります(笑
↓それではコチラからどうぞ。
まずは今週買ってきたCDです。


音速ラインの「みずいろの町」
みずいろの町
音速ラインの新曲です。
過去記事→コチラ


また、今週レンタルしてきたCDについてもまとめてあるので、よろしかったらどうぞ。
過去記事→コチラ


それと、もう1枚、昨日かりてきたCDがあります。

syrup16gの「delayedead」
delayedead
本当は「delayed」をかりてこようとしてました。
↓「delayed」
DELAYED

しかし、syrup16gには前々から興味を持っていたのでレンタルできただけども十分満足です♪
まぁ、早く「delayed」もかりてきたいですけどね。


今週は十分すぎるほどのネタがありました。
ただ、ART-SCHOOLがまだかりれていません。早くかりてきたいです。
そしてなんか記事に手抜き感がw



今週のnanoトップ25

1.天体観測/BUMP OF CHICKEN(→)
2.プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN(→)
3.閉じた光/RADWIMPS(→)
4.カナリアボックス/ランクヘッド(→)
5.ふたりごと/RADWIMPS(↑)
6.カルマ/BUMP OF CHICKEN(→)
7.ハルジオン/BUMP OF CHICKEN (↓)
8.灰空/ランクヘッド(↑)
9.4645/RADWIMPS(↓)
10.Stereoman/ELLEGARDEN(↑)
11.星の欠片/ランクヘッド(→)
12.ワールドアパート/ASIA KUNG-FU GENERATION(↓)
13.Red Hot/ELLEGARDEN(→)
14.すべて/ランクヘッド(→)
15.supernova/BUMP OF CHICKEN(↑)
16.Space Sonic/ELLEGARDEN(↓)
17.愛し/RADWIMPS(↑)
18.Melodic Storm/ストレイテナー(↓)
19.銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN(→)
20.波風サテライト/シュノーケル(↑)
21.トレモロ/RADWIMPS(↑)
22.ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN(↑)
23.Supernova/ELLEGARDEN(↓)
24.Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN(↓)
25.メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN(↓)



トップ25の顔ぶれがあまり変わりません。
まぁ、当然ですが。

それと、ラッドが着々と順位を上げています。
「ふたりごと」の再生回数がいつの間にかすごいことになってたし、「トレモロ」がランキングに入ってきてし。
最近のお気に入りは「祈跡」です。

やっぱバンプの割合が多いですね。
いまさらですけど(笑



どうでもいいことですが、今日髪をきってきました。
3ヶ月くらい伸ばしっぱなしにしていて、髪がモッサーってしていました。
なので、今日は長さを少しだけ短くして、髪のボリュームを減らしてきました。

いや~、全然違いますね(笑
頭が軽い軽い。

髪もスッキリ、気分もスッキリです♪
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聴くと元気になる曲 | HOME | みずいろの町>>

この記事のコメント

音楽の幅広いんですね^^
BUMPいいですよね~!!私も好きですよ♪
個人的には上のTOP25に「オンリーロンリーグローリー」とかも入ってて欲しかったww
2006-06-03 Sat 20:35 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
そうですね。最近はいろいろと聴いています。
バンプは最高ですよね。僕も大好きです。
「オンリーロンリーグローリー」確かに入ってないですね(笑
TOP25に入れようと思えばすぐに入りますよ。バンプの曲は1,2位以外は意識的には聴いていないと思うので。
たぶん(笑
それに入ってない曲は嫌い、入ってる曲がいいって訳ではないので。
2006-06-03 Sat 21:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
