プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(32)

みどりさんからいただいたバトンです。

<一番バトン>

●一番好きな季節は?
秋です。


●一番好きな時間帯は?
21~25時くらい


●一番好きな香りは?
焼肉を焼いたときの匂いとか


●一番好きなお店は?
ツタヤ
音楽サイコー


●一番好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN


●一番好きな食べ物は?
ラーメン


●一番好きな飲み物は?
コーヒー


●一番好きなお菓子は?
チョコ類
まぁ、甘いもの


●一番好きな和食は?
焼き魚
これ和食か?


●一番好きな動物は?



●一番好きな名前は?
もとー


●一番好きなアクセは?
SERGE THORAVAL
バンプファンですから


●一番好きな服装は?
動きやすければいい


●一番好きな場所は?
ベットの中


●一番好きな温度は?
20℃前後


●一番好きな人間性
ノリのわかる人


●一番好きな髪型
自分ならそのときの気分しだい


●一番好きな顔文字
特にない


●回す人5人。
ネタ欲しい方どうぞもってっちゃってください。



それにしても今日はなんかめっちゃ疲れました。
もうすっげーねむい。

ねよう・・・
関連記事

[バトン]バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よっしゃ~~~~~!! | HOME | へっくしゅん>>

この記事のコメント

どうも。sidです。昨日はコメント出来なくて御免なさい。
このバトン貰ってきますね。
バトン頑張ります(*^_^*)

あと「好きがアクセ」の所のあのブランドって何ですか?
メンズブランドとかですか?

教えて下さい。
ではでは。
2006-06-08 Thu 20:01 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
いえいえ。いつもコメント本当にありがとうございます。
どうぞどうぞ。持っていっちゃってください。

SERGE THORAVALはメンズブランドってわけではないと思います。
これは藤原さんがしているネックレスや指輪のブランドですね。

僕も前々からネックレスが欲しかったんです。そんで、イメージしていた形とほんとぴったりのネックレスを藤原さんがしていたので、これしかねぇと思い買ったバカです(笑
せっかくですのでリンク貼っておきました。よかったら見てみてください。

また遊びに来てくださいね♪
2006-06-09 Fri 02:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
