プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしよう・・・

今日、ブックオフでUVERworldの1st、2ndシングルが売っていたんで買っちゃいました。あの独特なメロディーが好きですね。
最近ミクスチャーロック好きになってきたのかな???HYもミクスチャーらしい。「TRUNK」は結構聴いたアルバム。この前買った、Aqua Timezもおそらくミクスチャーロックだと思う・・・
2月15日に1stアルバム「Timeless」が出るらしい。
買うかどうか検討中です・・・
どうしようかな・・・
関連記事

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<白い声 | HOME | バンプのアルバムで想うこと:jupiter編 >>

この記事のコメント

こんにちわ。はじめまして。
ご訪問履歴からやってきました。ご訪問くださったようで・・ありがとうございます。
BUMPファンのおばちゃんです(笑)ノヴァさんのプロフ見させていただくと、音楽&漫画の趣味が我が家の長女とそっくりです。(私もですが・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ  

また、訪問させていただきます♪
2006-01-26 Thu 13:16 | URL | みるるん #-[ 編集]
>みるるんさん
音楽の趣味だけだなく、漫画の趣味まで似ているとはw
プロフィールに書いといてよかったですw
ぜひとも、これからもコメントしてやってください。

僕もみるるんさんのブログに訪問させてもらいますね♪
2006-01-27 Fri 01:35 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
