プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よっしゃ~~~~~!!

お疲れ様です。
ただいま、バイトから帰ってきました(現時刻24:30)

本日はツタヤでCDかりてきました。
今回のレンタルはかなり満足のいくものでした。

locofrank の「Starting AGE」
Starting AGE
以前、「ripple」というアルバムをかりてきました。

↓「ripple」
ripple
このアルバムがとってもよかったので、他の作品も聞いてみたくなりました。
なので、聴くのがとっても楽しみです。


そして、今回の目玉!!

ART-SCHOOLの「Requiem for Innocence」
Requiem for Innocence
ついにかりることができました♪
CD置いている店を探すところから始まって、かりられていたので返却されるのをまって。

ようやくかりれました~。

う~ん。長かった。
ちとせさんにはご迷惑をおかけしました。

それで、いま聴き始めています。
ドラムの音がいいですね。ていうか、サウンド全体がいい。
歌詞のほうはまだ読んでいないので詳しくは書きませんが、かなり衝撃を受けています。すごい。
そして気になる曲名が。

4曲目「車輪の
ソッコー、「えぇ?車輪の唄??あ、違う、車輪の下だ」みたいに思ってしまいました(笑

よし、聴くぞ。


同じくART-SCHOOLからあと2枚かりてきました。
↓「MEAN STREET」
MEAN STREET

↓「SONIC DEAD KIDS」
SONIC DEAD KIDS

この2枚はなんとなくかりました。
ひとまずすすめていただいたアルバム「Requiem for Innocence」がかりることができたので満足はしていたんですけど、せっかくだからもっと聴いてやろうと思ってこの2枚をかりました。
後置いてあったのが確か「LOVE/HATE」と「BOYS DON’T CRY」がありました。
↓「LOVE/HATE」
LOVE/HATE(初回)

↓「BOYS DON’T CRY」
BOYS DON’T CRY
これらは貸し出し中だったので残っていたやつをかりた感じですね。
今度行ったときにあったらかりてこようと思います。



今日はほんと満足いくレンタルでした。
今度は今日は全部貸し出し中だったsyrup16gをかりてこようと思います。
あと、ART-SCHOOLの「フリージア」も聴いてみたいんですけど、さすがにこれは置いていないとのことなので、今日かりてきたCDのよさによって購入を考えようと思います。
購入確立90%以上w


よっしゃ、聴くぞ♪
もう夜遅いですけどね(笑
関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part19 | HOME | バトン(32)>>

この記事のコメント

こんばんは。
アートスクール、近所のツタヤに置いてなくて・・・(涙
現在買おうかもんもんと悩んでいるCDのひとつです。


今日は連絡に参りました。
ブログを移転しました。新アドレスは、
http://anne4820.jugem.jp/
です。

もしよろしければ、お暇な時にでも、リンクの変更をお願いします。迷惑かけて本当に申し訳ありません><

ではでは、失礼いたします。
2006-06-10 Sat 00:43 | URL | 星洋 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>杏さん
こんばんは。
アートスクールは置いてる店少ないですよね。
僕も見つけたときは目を疑いました。
CD買うときって悩みますよね。まぁ、悩まず速攻予約するアーティストもいますけど(笑

ブログ移転の件ですね。気になってたんですよ。
よかったです。
リンクのほうは修正しておきました。

また遊びに来てくださいね☆
2006-06-10 Sat 01:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ART借りられましたか!!!良かったです^^;
ほんともう、最近自分がどっぷりハマってしまっていてやばいです。。SONIC~とMEAN STREETも、個人的にはかなり好きですよ^^;「斜陽」とか・・・「NEGATIVE」とか・・・
「車輪の下」はカラオケとかで入れるとよく間違えられますねー。
私も最初は???と思いました^^;
locofrankもいいですよね!!私は、昨年のRIJFに備えて友人が貸してくれたのですが。ライブも楽しかったです^^;そのうちライブハウスでも観て見たいバンドのひとつです!!
2006-06-10 Sat 20:01 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
ご迷惑おかけしました。
かりられてよかったです。
「MEAN STREET」 、「SONIC DEAD KIDS」 もかりといてよかったです。また後になってかりられてたりすると腹が立ちますので。
まだまだARTは手探り状態ですがかなりの衝撃がありました。
「斜陽」「NEGATIVE」をもっと意識的に聴いてみようと思います。

locofrankもいいですよね。去年のロッキン出てたんですよね~。僕もその日行ったんですけど、175Rきいたらバンプのグッズ買いに行っちゃいました(笑
そのときはまだlocofrank知らなかったんですよね。今思うとすごい損をしていたなぁ~と思ってしまいます。
ライブ行ってみたいですね♪
2006-06-10 Sat 20:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
